スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は程よく眠気がきてる。や、不眠症ではないですはい。

では寝るとしましょうか。お休みなさいo(__*)Zzz

( 話題:おはようございます。 )


\ 購入品 /


おはようございます、今日からまた仕事。連休明けは辛い。そして今日は半日で終わらせます、あたししか出ないからね。

そのあとはサンダル買いに行きます。去年買ったのが捲れてしまいまして(´Д`)
本当は鞄買いに行こうと思ったんだけどな、残念。


んで、写メの腕時計は最近購入したものです。リーダーになって結構歩き回ったり相談したりしてると時間を気にするの忘れて休憩の号令を忘れてしまう事があったので;;10年前に買って貰ったのがあったんだけど、それ電池切れでさ。思い切って新しいの買いました。デザインもシンプルだし気に入ってます。





今週末はライブだ!今回は東京フォーラムにて。…東京フォーラムってどこだ。調べておかなきゃ。

( 話題:眠れない夜 )


眠れない、んですけど。どうしたらいい?睡魔が全く来ない。
まずいな、明日から仕事だっつーのに。まぁ明日は半日くらいで終われると思うんだけど。それでも眠れないのはやばいね。



さっきから繰り返しヒルクライムの大丈夫を聴いてる。これ聴くと思い出す。
そしてこういう関係で居たかったと、無駄な事を思ってしまった自分。もう期待はしない。でもまた自分を隠そうとしてる。嫌だったのに自分隠すの。だって辛いの知ってるから。でも期待して裏切られる方がもっと辛い。

あたしはどこに向かってるの?



あー…
続きを読む

( 話題:ヒトカラ )



今お風呂上がりましたー。
今日は夕方から飲みだったので、それまでヒトカラしてました。歌ったものをリストアップしてみたよ。↓↓↓



FOR REAL
GAME
Over Soul
黄金魂
残酷な天使のテーゼ
青いベンチ
Smile
ANNIVERSARY
鳥の詩
Alone
Butterfly Kiss
琥珀の揺りかご
brave heart
Northern lights
俺なりのラブソング
かすみ草
全部好き。

ひと
ライオン
小さな恋のうた
粉雪
ハナミズキ
そばかす
1/3の純情な感情
タッチ
魂のルフラン
がじゃいも
バリバリ最強No.1
愛されるより愛したい
愛のかたまり
Anniversary
カナシミブルー
硝子の少年
Day by Day
Freedom
しょうちのすけ
Believe
New Future
マトリョシカ
magnet
そばにいるね
何度も
夏祭り
桜並木道



うーん、見事にジャンルばらばらだなぁ。そして初めてボカロを歌ってみたよ。magnetは中々の高得点だった。
久しぶりに歌ったから喉がヤバかったけどね。楽しかったぁ。





んで、飲み。
今日は上司との飲みだったんだけど、上司は仕事だったから待ち合わせしてたの。上司と飲むときはいつも長居しちゃうのよね。今日も4時間語ってたよ!

カウンター席だったんだけど、前の席に上司の知り合いが居てびっくり。まぁ地元だしね、うん。



10時半くらいに店を出ました。…けどここから色々ありまして。↓鍵付きで記事書きます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー