スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015.08.31

こんばんは(^^)


健康診断の結果が届きました。
異常なしです(*゚ー゚)

去年は体重で引っかかってたのよね。もう少し痩せましょう、的な。笑
今年は去年より2キロ弱減ってたからなんとも無かった(´・ω・`)

てか、過去の診断結果見返したら60キロ切ってたのが4年前という…ね。
まぁ、あの頃は歩きまくってたから。今はそんな時間もなく(´・ω・`)

でもそれは言い訳ですよね。
最近は贅肉ばかりついたおかげでジーンズがピンチです!サイズダウンはしないけど!
それしたらおしまいよ。

頑張って60キロ切らなきゃ(PД`q )
続きを読む

2015.08.29

こんばんは(^^)
PCからの拍手ありがとうございます。


今日は買い物に行って来ました。
またまたマステ買いました。かわいいと言うか、相変わらず綺麗系です♪

少しずつマステが増えていく中、どうやって保管しようかなぁと。悩み中なのです。
保管の仕方を色々と調べてるとみなさん色んな方法で保管されてるんですね。
検索した写真見て癒されてます(*´艸`*)


あとは、少し早いですが母に誕生日プレゼント買ってもらいました!
通勤用のバッグです(*゚ー゚)
久々のビバユーです。
ビバユー大好きー🎶

最近は肩凝りが激しく(元々凝り性なのです)ハンドバッグがしんどいんですよね。一番使いやすいのに。

今日買ったのはビバユーの新作だそうでめっちゃかわいいの(´ε`*)
色はブラック。まだ20代だしブラックでもいけるかなーって。
早く使いたいです(*^^*)


んで、実は悩んでることがありまして。いつも自分自身で誕生日プレゼントを買うのですが今年は趣味を増やそうと思ってて欲しいものが出来ました。

それは、一眼レフ!!

ちょいと下見に行って来たんですが、まぁお高い…。
二ヶ所見に行って何個か触ってびびっと来たのがありました。買うならそれを買おうと思ってます。

ただ…踏ん切りがつかないのよねぇぇ。

何が不安って、飽き性なんですよ。
そんなにお高いの買って飽きてすぐにポイッてならないかが不安で不安で。
宝の持ち腐れになりそうで(´・ω・`)
でも欲しいし…。

うーむ。

もう少し考えよう(´・ω・`)


あ、今更ですがテンプレかえました。秋なので秋らしいデザインで(*^^*)

2015.08.24

( 話題:もやもや )


こんばんは(^^)


結局自分には余裕がないんだろうなぁ。とおもう。
嫉妬しなくなるにはどうしたらいいの。

他の人と仲良く話してたりじゃれ合ってるの見ると嫉妬…、と言うか悲しくなる。最近はね。
んで、そのあとは話したくなくなる。他の人と楽しそうにしてた貴方なんか知らない。
話したくない。

こっちに気付いてる事わかってるよ。視線感じるもん。
でも無理。



最近ではLINEもしなくなって触れ合う機会もなくて、会話と言えば仕事の話とか愚痴とか聞くぐらい。

それが嫌なんじゃない。

悲しいだけ。
楽しい事、あたしとはしてないのに他の人とはするんだねって。

悲しくてだから嫉妬する。

あたしとはしないことを他の人とはしてて笑顔振りまいて。



この人を独り占めすることは一生出来ないんだろうなって。

2015.08.22

( 話題:きゅんきゅん(´^ω^`) )


こんばんは(^^)

久しぶりに電話来ました。
と言うか、相談があると言ったら電話が来ました。
やっぱり職場にいる時と声が違うんだなぁと思いました。

たくさん話聞いてくれて話してくれて少し元気出ました。

久しぶりに名前呼ばれて「あぁ…」て感じでした。


で、「笑顔見るのが生き甲斐」だと言われました(*゚ー゚)
本当かな?笑

また頑張れる♪( ´▽`)

2015.08.20

こんばんは(^^)
SoftBankからの拍手ありがとうございます。
購読者様が減って少し寂しかったりします(´・ω・`)
更新率落ちてたり病んでたりしたから仕方ないですね(´・ω・`)


新人さんに教えてたらいきなり後ろからツンってされました。
んー?と思って振り返ったら…(*´艸`*)
久しぶりに触られてきゅんてした。
単純…笑。

でも、帰り際の喫煙所にて見掛けたときはこれまた久しぶりに嫉妬しまして。
嫉妬するってことはまだまだ大好きなんだなぁと思ってみたり。

とか思ってたら、本当に本当にほんっとぉぉぉに久しぶりにLINEきた!!
びっくりしたし何より焦った(^_^;)笑

えっ!?えっ!?
て、なったもん(失礼w)

業務連絡?みたいな内容だったけど、最近はこっちからも送らなくなったから。
慣れってこわいね。
毎日してたLINEも、何日もやりとりしなくなったら慣れるんだもん。
そりゃさみしいけどさ。



それはそうと、毎日帰宅が21時過ぎるのはいい加減辛いです…(T_T)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー