スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2018.09.28

こんばんは(^^)
拍手とコメントありがとうございます♪

購読者様も増えていらしたので嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)
ゆるゆるとお付き合い頂けたらと思います、末永くよろしくお願いします(o^^o)





仕事辞めて暇になるかと思ったけど、以外とそうでもないです(笑)
と言うのも、今月は調子に乗って友達との約束をたくさん入れていたから(o^^o)

来月は手続きと職探しに追われそうだなぁ。
ハローワーク行かなきゃ!



誕生日はみーくんと映画を観て過ごしました。夕食はステーキを食べに行って、「誕生日だから」と奢ってくれた!

今までの恋愛は当たり前のように奢って頂いていたけど、みーくんとは割り勘♪
いつもみーくんの方が多めに出してくれるのでそれは助かってるけど、一人暮らしで割り勘はたまに辛く感じてしまう(′;ω;`)

だからと言ってこんな悩みは言えない。
みーくんも、実家にいる間に貯金するって言ってたから甘えてばかりはいられないもの。

次の仕事はお給料が良いところを選ばなきゃです。
交際費が持たない(><)



そんなこんなで今日はうちに夕飯食べにおいでーってお誘いしました!

明日実家に帰ることを伝えたら「今日夕飯食べに行かない?」って言って貰えたので作る方が安いからおうちに招待したのは内緒(ºωº)

上司も今日来て、保険証返却と退職届を書くことになってます。
来週にはニートかぁ。
自分で選択した事だから後悔はしてない!



みーくんは準備してから来てくれるそうです。仕事終わりだからお風呂入ってから来るのかな?

私なんかほぼノーメイクだわよ。
メイクしててもあまり変わりはないから良いんだけどね(´∀`)





ところで、ツーショットも手繋ぐもクリアしたから「次はハグをクリアしなきゃなぁ。おうち来る機会があったらその時にハグしよ」って決めてたんだけど、付き合い始めてからまだ1ヶ月経ってないから気持ち的にまだハグしたくない(´△`)

軽い女だって見られたくないんだよね。

ハグだけだったら思われないかな?まだキスとかは考えられないもん(恥ずかしいだけ)。



ハグ出来たらしたいなー。

2018.09.23

こんばんは(^^)
コメントと拍手ありがとうございます♪



昨日はみーくんとデートでした(´艸`)

前から思ってたけどみーくんとの歩幅が合わなくて2回も転んだ(笑)
恥ずかし過ぎる…。
歩くスピード合わせてもらったら転ばなくなりました(*´ω`*)


今回は東京デート。
色々なとこ行ったよヽ(。・ω・。)ノ

誕生日プレゼント考えておいてって言われて前から欲しかったanelloのリュックがいいなって思って言ったら、みーくんはペアネックレスを提案してくれた!
マジか!
ペアネックレス!

実際プレゼントしてもらったのはanelloのリュックでした(笑)
これで来週のディズニー行きたいって勝手に決めてたからどうしてもこのタイミングで欲しかったの(><)
(ディズニーは友達と行きます)

まさかペアネックレスって言われると思わなくてびっくりしたけど嬉しかった(o^^o)

ブランドも調べてくれてたみたいで、私が4℃が好きって言って見に行くことに。
試着させてもらったら「付き合ってるんだぁ」とひしひしと実感しました(笑)
「ペアネックレスは次の機会にしよ」って事になったので、Xmasに買おうって提案するつもり。



夕飯は地元戻って居酒屋行こうってなって電車乗りました。
みーくんが眠そうにしてたから車内でずっと寝てた(私が/笑)。

何気に一緒に飲むの初めて。
いつもは私が運転するからノンアルだったけど今回はバスで駅まで来てたから一緒に飲めた♪

お互いにアルコール入ったから色々お話出来ました。
結婚の事とかも。

あとは、私の気持ちがバレバレだったことを教えてくれた(笑)
今までで一番気持ち隠してたんですが!?

みーくんも「こんなに自分を好きって思ってくれるの初めて」って言ってくれて、「この子なら大丈夫」と思って告白してくれたんだと。
脈なしだと思ったこと伝えたら「あんなに毎週会ってたのに?」ってびっくりされた(笑)



居酒屋さん出て2軒目行ったんですが、途中でみーくんが「はい!」って手出してくれた。
「俺から行かないと来ない気がしたから。俺から行くの今回だけだと思うけど」って。気付かれてる(笑)
写真撮る前に手を繋ぐミッションをクリアしました(´∀`)

みーくん長身だから手も大きいと思ってたけどやっぱり大きかった!
恋人繋ぎ(´艸`)
1回離れて私から繋いだ時も恋人繋ぎに繋ぎ直された(笑)

可愛いなぁ。



帰りの電車で私が肩にもたれ掛かってたら頭乗せてきた。
…可愛いなぁ(きゅん)。





あーー…好きだわぁ。

2018.09.19

こんばんは(^^)
拍手とコメントありがとうございます♪

そして!
久しぶりにランキングにランクインしておりました(*´ω`*)
皆様のおかげです、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♪♪





1週間程ずっと咳が止まんなくて呼吸器内科に行ってきました。
咳が止まんないときは呼吸器内科がイイってネットに書いてあった(´∀`)

診断は咳喘息でした(′;ω;`)
調べてから行ったから驚きはしなかったけどやっぱりかーって印象。
お薬もらって様子見。

寝る前と朝方がひどくて、寝付けないわ咳に起こされるわでしんどかったけど今日は久しぶりに咳に起こされることなく起きたのでお薬が効いてきたみたいで良かったヽ(。・ω・。)ノ



土曜日にみーくんとのデートが控えてるからそれまでにはもっとよくなってたい。

人に移るものではないけど、あまり心配かけたくないからね(><)



2週間会えてないから寂しいぃぃ(´△`)

付き合い始めてから1度も会えてない。

仕方ないんだけどね…。



そう言えば1度も電話したことない(笑)タイミングが合わないのと頻繁に会ってたから電話する必要も無いなぁ…と思いつつ。
でも電話苦手だしいいや(ºωº)

直接会いたいもんね(*´ω`*)



今回はバカップル感がないのでちょっと戸惑ってる(笑)

いつもはラインでもイチャついてるんだけどみーくんとは普通のやり取りしてる( ゚Д ゚)
バカップルじゃない付き合いってこんな感じなんだーって(o^^o)

だからあまり感情を表に出さないなぁ。

告白してくれた時に1度だけ好きって言ったきり言ってないし言われてないなぁ。

せめて今度のデートで手繋げたら安心するのになぁ。と思いつつきっと自分からは繋げに行けないでしょう(′;ω;`)



そう言えば、後輩に彼氏が出来たこと伝えたら写真撮ってきてって言われた!

なので、手を繋ぐより先にツーショットを撮るというミッションをクリアしないと(笑)

これは頑張ればクリア出来そう。
誕生日デートだから少しのわがままなら聞いてもらえるかも!



がんばろー。

2018.09.17

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪



私にピッタリのマンガ見付けました(笑)
まだ読んでないから内容は分からないけど、タイトルを見た瞬間に即購入(´∀`*)

好きなマンガ家さんだし、問題なっしんぐ。

早く読みたいなー(*´ω`*)





ここ最近、やる気が起きなくてぐーたらしてたんだけどどうやら女の子の日直前だったみたいです(´△`)
1ヶ月遅れで来たー(><)

仕事が終わるっていうストレス、リハビリがいつまで続くかわからないストレス…。

色々重なって、遅れてました。
いつものことなんですけどね(′;ω;`)
このストレスに弱い性質、何とかならんかなぁ。





今日はね、オカンのレシピでから揚げを作ってみたのです。

まだ漬け込んでる最中だから味は分からないけど揚げるのが楽しみ(´∀`*)
うまく出来ればいいな。



一番好きな食べ物なんだけど、オカンが作ったから揚げじゃないとダメなの。

から揚げ屋さんのから揚げも美味しいんだけど違うんだよなぁ。私にとってのおふくろの味は、から揚げなんだわヽ(。・ω・。)ノ

ご飯が炊けたら揚げてみます!

2018.09.13

こんばんは(^^)



有給消化に入ってから初めてアパートで1日を過ごしましたが、何をしていいかわからず、午前中は洗濯終わってから昼寝して午後は副業のライティングしてリハビリ行ってきました!

仕事無いってこんなに暇なの…。



とくに今日は上司が届け物しに来るかもしれなかったから外には出られず(´△`)
今日は来なかったから明日来るかな?

今日明日ならリハビリ以外は家に居るって言ってあるだけだからいつ来るかわからない(笑)

自分から出向いても良いんだけど、来てくれるって言ってたからお言葉に甘えます。





みーくんは急な出張で今日は県外へ。

あの仕事に出張がある事にびっくりした。詳しくは分からないけど、出張があるような仕事内容には見えなかったから(^_^;)

ごめんね、みーくん。
気を付けて帰って来てね(*´ω`*)





さて、明日は何をしよう?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー