スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2017.08.30

私の運は全て仕事に向いてるみたいです。

しょうくんも結局はやりたいだけなんかな。

会う約束をしてたんです。事情が変わってこっちに向かってくれてる最中に引き返さなきゃいけなくなって会わずに終わりましたが。

お家に来る予定でした。
私も懲りないな…。

かいくんの話はしてあって「ゴム持参ってことは最初からやる気満々じゃん。俺はそんなことしない」って言ってくれました。
電話では甘えていいけど会ったら甘えないでね、とか。
私のこと考えてくれてるって思える発言が多々あったので信じてたんです。信じられるって思った。

でも念には念をと思って「お家来ても何もしないって信じていいんだよね」って聞きました。
「うん」って返事が来ました。
だから大丈夫って思った私がバカだった。

「今日しちゃうかも」
「愛し合お」

って言われた。
約束が違うと言ったら「じゃ引き返す」って拗ねる始末。
結局、風邪ひいてることが判明して帰っていきましたが。

次回会う予定を立ててるときも「外で会いたい」と言ったら「したいって言ったから?」と聞かれたので「うん、信じられるようになってからお家に来て欲しい」と言ったら「信じられないならやめとこう」と。

男なんて結局どいつも一緒。
懲りない私が言うのもなんだけど。

男の「何もしない」は絶対に信じちゃいけないと今度こそ学習しました。

することに対する女性のリスクって男性からしたらどうでもいいことなんだね。
だから気持ちだけで動けてこちらが拒否れば「じゃぁいい」って。

するの嫌いだけどしたらしたで反応しちゃって「すごいえっちだね」って言われるのがものすごく苦痛で悲しくて泣きたくなる。
死にたくなる。
かいくんのときがそうだった。



なんかもう…ずっと独身でいたい。

性に対して連続でこんな死にたくなるほど悲しい思いをするのなんて耐えられない。

今週末また婚活パーティーにエントリーしてるけど、耐えられるかな。





大好きな仕事だけしていたいってのが本音。

2017.08.23

こんにちは(^^)
購読者様が増えてらしてびっくり。ありがとうございます(o^^o)
ゆるゆると末永くよろしくお願いします(´∀`*)



あれから色々と考えてたら、なんかイライラしてきちゃって。
追記にまとめました。

コメレスは下へ↓





、、、さん

本当にそれです。自制出来なかったとか言ってましたけど、ゴム持参してる時点で自制もクソもないです。
男なんて結局はそれしか頭にないんだと思います。


ジョンさん

食欲戻りました!ご心配お掛けして申し訳ないです(><)
続きを読む

2017.08.21

おはようございます。
コメントありがとうございます。個別にお返事したいのですが、気持ちの整理がまだついてなくて…。



昨日の朝LINEがきて、それがお別れを告げるLINEでした。

今回は正式にお別れしました。

詳細は控えさせて頂きますが、ずっと違和感を感じていたそうです。

じゃぁなんで最後のお泊まりでもえっちしたんだって思う。
期待持たせるようなことしたんだ。

分かったことは、やっぱり男性は愛がなくても簡単にキスやその先ができるってこと。

やっぱり私はセックスが嫌いだ。

一人でいる方がずっと楽だしずっと独身でいい。
好きな仕事も出来るし。

でも…子供産むにはタイムリミットがあるから。
それを考えると今動かなきゃとも思う。


だから前回と同じ婚活パーティーにエントリーしてきました。





食欲も全くなくて。
昨日のお昼すぎくらいにアイス食べたきり何も食べてない。

食べなきゃとは思うけど口にものを入れるのに抵抗感じちゃって無理。



こまった。

2017.08.20

取り急ぎ報告だけ…。

振られたので1から婚活やり直しです。

2017.08.19

こんばんは(^^)
拍手とコメントありがとうございます(´∀`*)
コメレスは追記へ。

忘れないうちにデートレポ。





いつものようにかいくんが仕事終わりにお泊まりしに来てくれました♪

雨がすごくて駐車場からうちに来るまでの間に濡れちゃったので申し訳なかったです(><)

夜ご飯はハヤシライスとマリネにしました。
夏だしお酢が利いたものをと思ったけどマリネは苦手だったようで失敗しました(泣)
少しずつかいくんの好みを知っていくことにします。


最近のかいくんはお疲れの様子でずっと眠そうにしてました。
「寝る?」って聞いたけど何だかんだで起きてて、そのうちに急にテレビを消されて「ん?」って思ったらメガネ取られてそのままちゅー。眠気どこ行ったの?(焦)

今回は断ろうと思ってました。やっぱりちゃんと付き合ってからしたいから。
でも流されました( ;∀;)

「眠気どこ行ったの?って思ったでしょ。コレは別なの」

って。
うーん…わからんなぁ。

ひとつ言えるのは前回よりもちゅーが激しくなった(笑)
前回は触れるような遠慮がちだったのが今回は普通な感じでされてちょっと慣れたらしい。

電気消して脱がされて(笑)
その最中にぎゅって抱き締めてくれた。その時思ったのが「まだ1度もぎゅってしてなかった!」ってこと。
そりゃ付き合ってないからね。
でもやっぱりぎゅってすると安心するんだわ。

えっちは好きじゃない、気持ちいいけどね。
また抱きしめて欲しいな…。


翌日は映画と花火大会の予定でした。
かいくんの体調を考えてちょっとのんびりしてこの日は私の運転で出掛けました。

のんびりし過ぎたせいで映画は間に合わず結局見れなかったので少し買い物してから花火大会会場へ向かうことに。

雨だったから、やるかなー?って話しながら向かったけどなんとか開催してくれました(´艸`)

で!
この日初めて外で手繋いだんです!

繋ぎたかったけど自分からいくのは恥ずかしくて服の袖掴んでたら繋いでくれました(o^^o)

初めて行くところの花火大会だったけどかいくんと見れたことがとても幸せで満足(´∀`*)



手繋いだのも初めてだけど、ちゃんと声に出して大好きって言ったのも初めて。

かいくんは私のことどう思ってるんだろうか…聞いてみたいけど怖い気もする。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー