スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2016.06.20

こんばんは(^^)
数ヶ月悩まされてた頭痛が治まってることに気付きました!
よかった(>_<)

コメントありがとうございます♪
お返事は追記にて。



前の上司が帰ってきました!
色々事情がありすぐ戻ってきました!

その前に一度、見学に来てたんですけどそのときはまだ戻ってくるとは知らなくてただ顔見れた安心感から感情が顔に出てしまい(^_^;)

今日になって、「あの時泣きそうな顔してた」と言われてしまった(>_<)

ゆんくんいたけど、泣きつけるのがその上司しかいなかったから感情の方が先でした(´・ω・`)

「顔見たら安心した、誰にも吐き出せなくて」と言ったら、いつでも話聞くよって言ってくれた(PД`q )
優しい(>_<)

まだ頑張れる…!
続きを読む

2016.06.14

こんにちは(*゚ー゚)

すごい衝撃的なことを言われました。

仕事中に責任者と担当者の方がきていきなり「採用担当に興味ない?」と聞かれました(´・_・`)

なんのことだかわからなくて、よくよく聞いたら採用担当が不足しててあたしの名前が挙がった、と。

いやいや、なんで?(>_<)

うちの中の話ならいっかーと思ったけどどうやらそうではなくて、本社の方らしい…。

だから、なんで?(´°ω°`)

社員推薦枠みたいなのに入れてくれててそこから名前が挙がったんじゃないか?とのことでした。

今抜かれると現場が動かないからって理由で今回は断ってくれたけど、いやだ!と言ったわけじゃないので可能性はまだ残ってるんだって(´・ω・`)
どうしてもって言われたらその体制を整えなきゃって。



…あたしはどうしたいんだろ。

まさか自分にこんなことが起こるとは思わなかった。
だって今までただのスタッフだったしさ。

社員になれるのはとても魅力的。

じゃ現場を離れる覚悟があるの?って聞かれたらそれはないんだよね。
だけど、こんなチャンスそうそうないじゃない?



それにさ…。
今回こうやって名前を挙げていただけたってことはまたそういうチャンスが来るかもしれない。

そのとき自分は何を選択するのがいいんだろう…(´・ω・`)

2016.06.05

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです…!
本当に月一更新になってしまった…!引き続き購読してくださってる皆様、本当にありがとうございます(>_<)
コメントもありがとうございます!



仕事量は落ち着いてきたんですが、だからと言って自分の仕事が落ち着くわけじゃないんですよね(^_^;)
そのことに最近気付きました。笑

なのでストレスも変わらず(._.)
残業は少し減りましたヽ(;▽;)ノ

覚えも一気に悪くなったし、プライベートも上手くいかず…。

今は1人になりたい、すきなことを思う存分やりたい。

だからゆんくんにも会いたいんだけど会えず仕舞い。

なんかもうー…本当泣きたいです(._.)



今日はもう寝ちゃおう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー