スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2018.01.29

こんばんは(o^^o)

久々にゆんくんから電話来ました。

んー…好き…。
会いたいな。

ゆんくん大好きだよ。

2018.01.28

こんばんは(o^^o)
拍手ありがとうございます♪



買い物行った時に「なんでこんなにチョコレートがたくさんあるんだろう?」と思ったら、バレンタインが近いんですね。
イベント事さえ忘れてしまうくらいの忙しさですΣ(´Д`;)
毎年職場の人たちに配ってたけど、今年は止めよう…なんかそんな気分になれない。



さて、前回の婚活ですが。
カップリングは組めなかったものの偶然ご近所さんがいらっしゃいました。
その人から連絡先が書かれた紙を貰ったので取り敢えずやり取りして早々に食事にも行ってきました。

結果から申し上げますと…
ないわぁ(´・ω・`)
マジでないわぁ(´・ω・`)

本人はルックスを気にしてる様子だったのだけれど、別に気にするほどのものでは無かったのでそこは気にならなかったのです。が!

常にハイテンションな方でした。
どちらかと言えばのんびりな性格の自分には合わない。一緒に居るとこの先絶対に疲れるのは目に見えている。

何よりも、ハイテンションなのもそうだけど声が大きいのと笑う時に机を叩くこと、真剣な話ができなさそうなこと、B型なのがダメでした。
(B型はとことん合わない…)
そして、初めての食事にも関わらず平気で頭を撫でてきた。
手を触ってきた。
もうね…無理だよね。この時点で。

アウトーーーΣ(´Д`;)



担当医に婚活していることを話したら「そう思えただけで前に進めてる」って言ってもらえました。

なのでしばらくは恋人探しと言うよりも、男性に対しての免疫をつける意味で婚活しようかなと思います。
そう思うようになったら、婚活疲れが少し解消された(笑)
お金はかかるけど、純粋に婚活というイベントを楽しんでる自分がいることに気付きました♪

来月も1件、婚活イベント入れたし。

今回は千葉です。
神奈川から出るつもりは無いし近場の人で探していたけれど、千葉で開催するイベントがすごく魅力的で自分に合ってるイベントだったのですごく悩んだのだけれど、「イベント自体を楽しんでこよう!」と思って予約しました(笑)





明日から仕事かぁー…憂鬱で仕方ないです。

覚えるのが大変なのもそうだけど、私を教えてくれてる人にすこぶる腹が立っています。
もうすぐ60のジジィなんだけどね。

アルバイトで雇われてるんだって。
まぁそれは別にいいんだけどさ。何せ性格が合わんくて苦痛…。

内容は割愛しますが、一緒に居るだけでストレスなの。
だから一緒には行動したくないんだよなぁ。

60近いのに「彼女さんが欲しい」だのなんだとすぐに恋バナをしだす。
ごめん、正直気持ち悪い。
その人バツイチなんだけどね。
しかも本当は金持ち。
だから庶民との感覚が違う。

とにかくストレス以外の何者でもない。



明日なんて来なければいいのに。

2018.1.14

遅くなりましたが…。

あけましておめでとうございます(o^^o)
今年もよろしくお願いします!

いつも拍手やコメントありがとうございます♪とても嬉しいです。
これからもゆるゆるとお付き合い頂けたらと思います(/ω\)





さて、今日はこれから婚活行きます。

婚活は相変わらず続けています(´・ω・`)

なかなか上手くいかないものですね。

自然と出会う以外の方法を選んだから進展までたどり着かないんですよねー。
本当の自分を出せないと言うか…。

でも、今日のは楽しみなんです!
なぜかと言うと、動物好きの人が集まる婚活だからですヾ(^ω^)ノ

ただ何となくやってるだけじゃなくて、自分が興味のあるものじゃないとやっぱり楽しめないですよね。

何回か婚活イベントには参加してるけど、動物がダメって人に当たると結構テンションが下がっちゃって…(笑)

飼う飼わないは別にしても、動物苦手な人が私は苦手みたいです。
だから今日は単純に楽しみなんです。

写真も会場で上映されるしワクワク(o^^o)





仕事の方はですね…、最近本気でこの仕事に合ってないと思い始めました。
ワンランクアップするために選んだ仕事だけど、根本的に合ってなくて辛いです。

覚えることが多いのも仕方ないし、数字に弱いのも仕方ないし、でもそれは勉強して何とかしていかなきゃいけないものだと思う。

何が辛いって、スピードに付いていけないこと。

計算にしても納期にしてもそうだけど、もともとのんびりした性格だからわちゃわちゃした周りの雰囲気に正直付いていけない。

で、私の性格上慌てる分だけミスをする。
テンパる。
こういう事態を避けるために心掛けるようにしたのが、慌てないこと。落ち着くこと。
でもこれが通用しなくなってくる。
色々なものに追われるようになるから。

最近の変化としては、頭痛がするようになった。また自律神経をやられ始めてる。
ちょっとヤバい状況で、前はなんだかんだでゆんくんが居てくれて支えになってたけど今はそれを失って支えになるものがなーんもないからマズい。

なんとかしなければ…。
今週は病院の日だからちょっと相談してみようかな…。





とりあえず婚活楽しんできます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー