スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

( 話題:送別会 )



今日はリーダーの送別会でした。幹事って大変、苛々する、なんて沢山思ったけど結果的にみんな楽しそうだったから良かったかな。
プレゼントも喜んでもらえました。

飲み会でお腹いっぱいまで食ったの久しぶりだ。宴会だとメニュー決まっててあまり食べれないんだけど、今日は全部食べれるやつだった。魚民にして良かったー。

終わったあとは9人でプリクラ撮りにゲーセンへ。9人とか多くね?撮るの大変だったよ(笑)



来週からはいよいよリーダーになります。事情知ってる人は「大変だね」「頑張ってね」って応援してくれました。

…よし、頑張ろう。

ただの従業員も明日で終わりです。

自分がリーダーとか本当に自信がない。頼れる人が一人も居ないんだもん。9月からは半数以上が新人と言う過酷な状況になるんだもん。
でも泣き言言っても仕方無いんだ。やらなきゃいけない。

数ヵ月はただがむしゃらにやろう。



今日は帰ったらクッキー作ります。

( 話題:仕事の話 )



結局、来月からリーダーに就任します。二ヶ月も早まった。つか来週ですねw
引き継ぎしてもらえてないけど良いんですねw

先輩が辞めるまで二ヶ月あるし、教えなくていっかみたいな?
むしろ、引き継ぎすること自体放棄したとか?…有り得るな。

つかさ、フルメンバーの半分が新人とかどうすればいいの。
過去最悪ですね。
今から病むよ、マジで。



現リーダーは退職を一週間延ばしたけど、来週の月曜日は休みだし木金は入院だし。
え、本当どうするw



入院で思い出した。
叔母さんからお見舞い金頂いちゃった…いいのかな。
申し訳無いんだが。

ごめんね。

「お前の意見は関係ねぇ」


ああ、そうですか、別にいいけどね。
全く引き継ぎをしていない奴を上にあげようって考えが素晴らしいと思うよ。「急でごめんね」くらいあっても良いんじゃないの?作業だけ出来てりゃいいならあたしじゃなくても良かったんじゃないかな。って、思う。

多分本人からの引き継ぎなんか無さそうだし。
こんな状態で上に立てるなら楽なもんだよね。…なんて、色々聞いておかないとあたしが大変な目に遭うのは見え見えだから居る限りは自分から聞いていかないと。



と言う訳で、9月からリーダーやる筈だったのがもしかしたら来月からやるかもです。

ふざけんなww

リーダーが辞めるまでのカウントダウンが始まりました。今週いっぱいで居なくなるんだ、苛々する事もあるけど頑張ろう。

そのあとはリーダーになるに向けて、二ヶ月で覚えなきゃいけない事が多々ある。頑張って覚えなきゃ。






PC(×3)からの空ぽちありがとうございました♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー