スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019.07.21

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪



今、ミニライブの開催待ちしてますヾ(^ω^)ノ

「HANDSIGN」っていう手話ダンスをするアーティストさんにどハマりしてて、2人組なんですがシンゴさんって方がいてその方が私のタイプでどストライクしたわけです(笑)

もうね、一目惚れですよヾ(*´∀`*)ノ

来月にはワンマンライブもあるのでそれもチケット取りました♪

今年の夏は充実しそう(´∀`)





飲み行くって言っていた件ですが、キャンセルしました(><)

前日まで悩んだけれど、やっぱり気分が乗らずに行けなかった(;ω;)

体調悪くてって言ったら「来月体調良くなったら行こう」って言われて、うーんって感じになっております(´・ω・`)



本当に本当に嫌いな人ではないんです。

あの一言と、今回の「来月体調良くなったら行こう」の一言で更に「??」ってなってます。

私が9月から繁忙期に入るって言ったからだと思うけど、私はあなたの恋人でもなんでもないから「体調良くなったら行こう」で終わらせて欲しかった。

日程を限定しないで(´△`)



完全に私のわがままなんですけどね…そして男嫌いが根本的に治った訳では無いことも気付かされてしまった(汗)

通院しなきゃいけないほどではないけどね。

地元の元職場の男性にはそんな感情ないもの。飲みに行こうって言って早数年経ちますが(笑)





あと30分くらい炎天下で待たねば…。

2019.07.15

こんにちは(^^)

コメントありがとうございます♪
新規の購読者様もありがとうございます(^^)
のんびり更新ですが、ゆるゆるとお付き合い頂ければ嬉しいですヾ(^ω^)ノ





仕事が忙しくて婚活パーティーとの予定が合わずに行けそうにないんですよねぇ(;ω;)

いつも利用していた婚活サイトはいいところなんだけど、連続でキャンセルしているので行きにくくて…別のところ探しているのですが見つからなくて困ってます( ノД`)





前の職場で仲良くしてくれていた年上の男性から連絡があり、今週末飲みに行くことになりました( ゚∀ ゚)

…なんだけど、超絶行きたくない…(笑)



嫌いな人じゃないし、当時は本当に仲良くしてもらったしいい人なんだけどね?

連絡もらって飲み行く話になって面倒臭いなぁとは思いましたが、そこそこ楽しみにはしてたんです(´・ω・`)

予定が決まった時に「久しぶりに会えますね」って言われて、この一言でダメになった。



ダメだなぁ…男嫌い治ってないのかな。



今までは自分に好意を向けられた人からのこういう言葉が無理だったんだけど、まさか好意を向けられていない人からの言葉もダメになるとは思ってもみませんでした(><)

なんかねぇ、気持ち悪い。

女友達に言われてもなんとも思わないんだけど異性に言われたってだけで気持ち悪い。


申し訳ないって思うんです。

でも気持ち悪いものは気持ち悪い。


出来れば飲みに行きたくない。
まぁ…仕事終わりだし車だから私は飲まないのだけど。

代行の提案もされたんだけど、大事な相棒を見ず知らずの人に運転させたくないしそもそもそこまでして飲みたいとも思わない。



何とかして回避できないかなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー