スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2016.10.24

こんにちは(´∀`*)



今日は朝からゆんくんに話し掛けられてご機嫌ですヾ(・ω・*)
単純…笑

平日は毎日会うのに話さないからいつも寂しい。
話しても仕事の話だったり。

相手のテンション見て話し掛けるから結局話さなくなっちゃって。

次はいつ話しかけてくれるのかな♪

2016.10.22

こんばんは(^^)
コメレスは追記にて。



最近の休日の過ごし方が食っちゃ寝食っちゃ寝で困ってます( .. )
なんかね、スイッチが入らなくて。

前日に「あれやろう」とか計画は立てるんだけど、出掛ける用事じゃなければやらない。
ただ寝て過ごすだけになってる。

若い頃はもっと動いてたのに今は本当に無気力!

どちらかと言えばアウトドアだったのに今は完全にインドア…なんとかしたいなぁ(´;д;`)
続きを読む

2016.10.13

こんにちは(^^)
お昼休みです。
コメントありがとうございます♪コメレスは次回で(´∀`*)



ゆんくんに全部話しました。

こわいこわい…。
濁しながら話したけどやっぱり伝わらなかったので全部話したら、顔付きがどんどん変わっていくのね。

あたしだって行きたくて精神科行ったんじゃないもん。

会議はでない方がいいと先生に言われたのでそれをお願いしたらそれはわかってくれたんだけど、「会議がダメなら職長教育なんてもっとダメじゃない?8割9割男性だよ?」てことになり。
あたしは出るつもりでいたんです。突発で飲める薬貰ったからそれで凌ごうと思ったの。それも言ったけど「俺はでない方がいいと思う」て言われて。

結局お断りさせていただくことになりました。

「またやってたら声掛けてもらうしそれまでは治療に専念して」て言われたけど…断るって行為がダメ(´△`)
すっごく自分を責めちゃって。自分にとってもチャンスだったから。「またある」って言ってくれたけど、女のあたしにとってはひとつひとつのチャンスが大事なの。先の保証なんてない。
結婚しないで独身貫くならあるかもだけどあたしだって結婚したいもん。相手いないけどあと何年働くかわからないし…。
ずっと後回しにしてきた自分がいけないんだけど。


伝えたことでめっちゃ凹んだ。
言わなきゃ良かった。
でも言わなきゃいけないこと。


もうやだ(´△`)



ゆんくんとはそこそこの付き合いだけどあんな表情初めて見た。

今思えばあれは真剣な顔だったんだろうなぁ。
心配はしてないと思う。
あたしを気にかける余裕なんてないはずだから。

でも最近のくせで、「言ったら怒られる」って思ってるからその表情は怒ってるようにしか見えなかった。



つらいな。

2016.10.12

こんばんは(^^)



ついに今日、メンタルクリニックに行ってきました。

1回の診察で判断するのは難しいらしいのですが、どうやら不安障害だそうでパニック障害もあるかもだそうです( .. )

薬を出してもらって明日貰いに行ってきます!

診察するまではすごい不安で、待合室にいても「帰りたい」と思ってました。
でもいい先生だったので病院自体は当たりかな(´∀`*)
実家から遠いのがちょっと…って感じですが。

シュークリームをお土産に帰宅したら母が玄関でおろ抜きした大根の葉っぱを切ってました。
びっくりした( .. )

2016.10.04

こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪
コメレスは追記にて。





涙ながらにカミングアウトしたのが今年の3月でそれから今日まで、1度も理解しようとしてくれなかった。
正直、ここまで理解を得られないとは思わなかったし「やっぱりか」って気持ちもある。

でも甘えてるわけじゃないんだよ。

初めて「異性ダメかも」って思ってから7、8年経過してて、その間誰にも言わなかったけどずっと1人で戦ってた。
同性しか愛せない時期もあった。
話さなかったのは絶対理解してもらえないことをわかってたから。

他の症状に関しても最近出たものじゃなくて、発症してからもう何年も経ってる。

それを言っても全然理解してもらえないんだね。


この前、この事を初めて上司に相談しました。
親以外に相談したのは初めて。

やっぱり涙止まんなくて。

「俺の前では普通だからそんなふうに見えない」とは言われたけど、否定はしないでくれて「治そう」って言ってくれた。
その言葉が背中を押してくれて、ようやく心療内科の予約をすることができた。


親に話したら「でもお前は違うと思うけどね」って相変わらず否定的。
「昔はああだったのに」って。
いつまで昔話をするんだろう。今目の前にいるのに過去のあたしと比べてさ。

認知症のばあちゃんが心療内科通っててそこの先生がめっちゃ明るい人なんだって。
話聞いてるとわりとテンション高そうな人みたい。
自分の性格上、テンション高い明るい人は結構苦手だったりする。嫌いとかじゃなくて、自分のテンションも持っていかれて自分を見失うんだよね。だから余計疲れてしまう。
そこの先生がいいと散々勧められたけど自分には合ってないと思う。
あたしが望んでるのは、ちゃんと話を聞いてくれて否定ばかりしない先生だから。



実家は居心地よくて好きだけど、これがきっかけで最近は実家にいるのも親と話すのも苦痛だったりする。


心療内科行くって決めたのと同時に、1人で戦おうって決めたから自分から親にSOS出すのはもうやめた。

もう傷付きたくない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー