スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019.03.31

こんばんは(^^)
新元号になる前にアップします(´∀`)





そう言えばたっくんとの出会いですが、実は元彼のお友達なのです(笑)
しかも11年前の。

当時から似てるなーと思ってて、元彼のお友達は沢山紹介してもらったけどたっくんが1番印象深かったなぁ。



2年弱前にFacebookでメッセージ来て遊ぶ約束した時に久しぶりに会ったのです( ゚∀ ゚)



来月にデートの予定も入れて1ヶ月ぶりに会います(o^^o)

たっくんとの恋愛は本当に無理がなくて気が楽で今までにないような感覚です。

…ただ、お友達でいた方がいいと思います。





と言うのも、本気でお付き合いに発展したら必然的に県外への引越しが余儀なくされるから。

たっくんとは中距離恋愛で、結婚ってなったらお互いの実家の真ん中に引越しをしようって話があるのです( ;∀;)


たっくんの事は好きだし一緒に居られたら幸せなんだろうなーと思うけど、今の仕事を捨てる訳にはいかない。

「結婚するならお互いに新境地で1からのスタートになる」ってたっくんは言った。

正直、新境地でも仕事の目処はある。



でも、せっかく猛スピードで社員にしてもらってしかも最初から責任者って立場でやってるのに簡単には辞める決断なんて出来ない。

こういうところで本当に自分は仕事人間なんだなーって思い知らされます(´△`)



だけど、たっくんは「友達に戻ったからと言って気まずくなる訳じゃないし今までみたいに遊べるし難しく考えなくていいから」って言ってくれたから時期を見てお友達でいたいことを伝えるつもり。

ただ今は甘えられる存在がとても有難くて申し訳ないとは思うけどもう少しだけ甘えさせて欲しいって思う。



酷いのは分かってるけど、今の私にはたっくんの温もりとか優しさが本当に嬉しくて支えでもあるから。





とりあえず今は早く会いたいな。

2019.03.28

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
( 話題:仕事の話 )



今日はお仕事のお話。

楽しくないと思うので、追記にて(笑)
続きを読む

2019.03.17

こんばんは(^^)
( 話題:彼女*彼氏ができました )

拍手とコメントありがとうございます♪



別れたばかりでこの話題かよと思われる方も居られるかと思います(^_^;)

お相手はたっくんです。



ひとしきり愚痴って彼氏探してるのーって話になったら「柊さんが良ければ俺とかどう?こんな安物件で良ければ。買う買わないは柊さん次第で」って(笑)

聞くところによると、お見合いパーティーとかで知り合った人としか付き合ったことがないらしく好きになってから付き合うってのが無かったんだって。

そんなこんなで「買わせて頂きます」とお返事しまして形式上「付き合う」ことになったのだけど今はお試し期間なのです。

付き合ってみて本当にたっくんと結婚する決意が出来たら本格的に結婚前提でお付き合いしましょってことで、全ては私次第なのです(><)



まだ始まったばかりだから未知の世界だけどゆるゆるといけたらいいなぁ(´∀`)





止まってた時間が動き出したような気がする。詳細やその他は時間がある時にまた。
続きを読む

2019.03.10

こんにちは(^^)
拍手とコメントありがとうございます♪
なんと!
購読者様が増えてらした(><)ありがとうございます!
のんびり更新なのでゆるゆるとお付き合い頂けると幸いです(*´ω`*)





今、東京からの帰り道です。

たっくんと会えませんでした(´・ω・`)



と言うのも、私が5時までしか居られないのとたっくんが事故渋滞にはまって到着するのがかなり遅くなるため遊ぶ時間が無いから次回にしようってことになったのです(´△`)

雨降る前に帰りたかったと言う私のわがままですごめんなさい( .. )



お互いにごめんなさいして、次は私の方まで行くから都合のいい日を教えてって。
しばらくの間は日曜日予定入れないでおくからって。
ほんっっっとに優しい子。
びっくりするくらい優しい( ;∀;)



「またね」って電話切った途端にナンパされる私( °Д°)

えぇぇぇぇーーー(´△`)

「お姉さん1人?何してるの?」
「35歳は恋愛対象にならない?」
「好きなタイプは?」

顔は好き系だったけど、少なくともナンパするような人はタイプじゃありません(`_´)



私「え?なんですか?」

「お姉さん可愛いから」

私「いや、有り得ない」


↑このやり取りを過去何度したことか。





ナンパされたことを速攻でたっくんに報告しました(笑)

心配してくれたし怒ってくれた。
「見る目あるけど許せん」って(笑)





また近いうちに会えたらいいなぁ(ºωº)

2019.03.09

こんばんは(^^)
拍手とコメントありがとうございます♪
新規購読者様もありがとうございます(o^^o)
のんびり更新なのでゆるゆるとお付き合い頂けると幸いです(´∀`)



今月から社員になりました(*´ω`*)

現場が荒れすぎていて修正するのが大変です。自分の時間も取れないので修正も満足に出来なくて日々モヤモヤしております( .. )



さてさて、明日は久しぶりの友達に会ってきます!
1年半ぶりくらい?

元彼の友達(笑)

仮にたっくんとします。

たっくんは突然Facebookからメッセージ飛ばしてきてこの時も久しぶりに会ったんだけど、今回は私から連絡して会うことになりました(^^)

と言うのも、たっくんは実は婚活仲間なのです(笑)
それを知ったのは前回会った時。

知ってからは、私が恋愛で失敗する度に何故か連絡したくなってでも止めてを繰り返してた。
今回は勇気をだして連絡して遊びましょって誘ったらOK出たの!

何をするかは決まってないけど、行きたいところがあるから付き合ってもらおうと思います♪










ゆんくん

を、覚えてる方いらっしゃいます?

いらっしゃったら追記へGO( ゚∀ ゚)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー