スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

身体の中に溜まった水分が 塞きを切って 溢れ出した(依瑠)


玄関の扉で膝に打撃を受けました。

どうも、私です。

ここ数日、精神的に参る事が多かったのですが、今日、行われた強制参加の慰労会で、更に大ダメージに襲われました。

終わった後、兄弟と一緒に、グッタリです。

もう辛くて、空気に堪えられませんでした。

胃が痛くて痛くて、青ざめています。

兄弟は、大丈夫かなぁ?

望稔は心に∞のダメージ(望稔)

慰労会が終了したのですが、散々な慰労会でした(*_*;


嫌な上司共の前で美味しく料理なぞ頂ける訳もなく、私の目の前に広がる料理の数々は残念な程に吐き気を催す物でしかありませんでした。


そんな事など露知らずな上司は爆弾発言で、全職員が集まれる日を半年に一度は作りましょうとか・・・本気で止めていただきたい。誰が好き好んであなたのような方達と顔を合わせて食事がしたいだろうか?
続々と嫌で席を外す人が何人もいるのに・・・お願いだから周りを見て下さい!


夜勤明けで身体的にも確かに疲れておりますが、それを上回る程の精神的なダメージ


兄弟も同じぐらいダメージをくらっておられたが・・・大丈夫だろうか?

慰労と言うなら職員の労りを(望稔)

夜勤明けの私に対しての死刑宣告


慰労会等と言うふざけた集まりの為に、9時に退勤し又しても16時30分に仕事場集合だなんて・・・しかも半強制と言う名の強制なので慰労会の意味を違えている気もするが・・・


他の職員とも結託し30分参加してとんずら決め込もうと算段
前の記事へ 次の記事へ