スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

99

スマーホトンで描きました。
むずかしい。

話題:ラクガキ

■しばらくぶりです。元気です。
精神的に疲れすぎて、セカオワのRPGを聞いて泣きそうになったりしていますが、元気です。てか、これもう4年前の曲なの…こわ……。空は青いけど怖いものだらけだよ。

■なんかこう、衝動的にというか、感情的にというか、思うまま行動しているようなしていないような感じです。そんで気づいたらライブの予定がまあまあ入っていたので、ちょっと書いておきます。

*11/1、11/2
ヒトリエ『HITORI-ESCAPE"2×3"TOUR』@下北沢
*11/11
フレデリック『フレデリズムツアー2017〜ぼくらのTOGENKYO〜』@岡山
*12/3
アルカラ『KAGEKIにやってくれないかチュアー』@広島
*12/23
米津玄師『2017TOUR/Fogbound』@岡山

こんな感じです。行くよーっていう人いたら、お互い楽しみましょうね。がんばってください。
どうでもいいけど、アルカラのライブの日、フレデリックも広島クアトロでライブみたいです。クアトロかあ…さすがだな……。
米津さんに至っては武道館まで行っちゃうみたいで。すごいな。行きたいな武道館。行ったことないな。行きたいな。ただ毎月5日〜10日は忙しくて休めないんだよな。しかも1月って年始のお休み挟んじゃうし。土日にやってくれよ…。まあチケット取れるか知らないけど……。
インディーズのころから追いかけてるんだから、初の武道館とか行きたすぎるよなー。
地方民のつらいところです。
11月のヒトリエ2DAYSでさえ旅費めちゃめちゃかかるし、お金がないのもつらすぎる。あとお休みもらいすぎて心苦しいです。与えられた権利だから、よほどの支障がない限りは気にする必要はないんですけどね。東京となると1日の休みでは足りないのが…うん……。
平日のど真ん中やめてくれ……。

■ずっと変わらない、なんてことはできないものだなと思います。私も変わるし、相手も変わる。そのズレが大きくなるにつれ、心も離れていってしまうのでしょう。
あんなに好きだったのに。嫌いじゃないけど好きになれない。なんか悲しいな。
あんなに一緒だったのに…夕暮れはもう違う色……

■寝よ。
<<prev next>>