スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らりんもっちーののた

3連休が終わりました。

楽しさや寂しさ全部味わって、3人の女性に振り回されてきました笑
名古屋→有楽町→大宮
疲れてるけど楽しさが上回っていたし、こういう充実した連休が過ごせて良かったと思います。

らりん卒業で少しロス気味な部分もありますが、虹コンののたに熱を持ってるところで気持ちは落ち着いてるところあります。
らりんは3月まで見届けるし、女優やタレントになってからも応援しますから。
もっちーもずっとELTやっていてほしいし、ののたも来る時までしっかり推していたいなと思います!

それでは明日から本気出しますか!

虹コン 3/21 大宮アルシェ 5thシングルリリイベ

連休最終日はやっぱり虹コンです笑

大宮アルシェの1階イベントステージですが、なかなかさらされまくりで良かった笑
もっと虹コンのリリイベだよって分かりやすくすればいいのに。

セトリは有頂天、トライアングル、君の気持ち、エイリアンと虹コンの魅力が詰まっていて、虹コン知らない人、アイドルあんまり聞かない人にはインパクト与えたかなと笑
コール禁止はしょうがないけど、ちょっと声出したい感はあったな〜


それと今回のリリイベでは初の集合チェキを撮りました(°_°)
メンバーはののたとあーお。
ののたがあーおにポーズを振ったら、手羽先ポーズをやることに笑

握手はせずチェキを2回行くという月1くらいの見栄を張りました笑

ののた「花粉症っぽいんですよね!」
SG「そうなんですか!」

花粉症ポーズ

の「花粉症ですか?」
S「じゃあ無いですね…」
の「そうなんですか〜」
S「でも風邪なのか花粉症かよく分からないんですよね」
の「〇〇が溜まると花粉症になっちゃうんらしいんですよ!」
S「ん?」

花粉症と無縁気味に生きてきたので、そういう理論わからなかった笑
2回説明された笑

の「そうだ、今度ディズニーランド行くんですよ!オススメありますか?」
S「ん〜 スペースマウンテンかな… コースター系は大丈夫なんですか?」
の「あっ、でも前に乗れたから大丈夫だと思います!」


2回目

の「ありがとう! じゃあスプラッシュ笑」

スプラッシュポーズ

の「スプラッシュですって、この歳で笑」
S「いやいや笑」
S「あの〜 個人的なことなんですけど、ののた推す前に推していた人がいて…」
の「アイドルですか?」
S「はい、そのメンバーが卒業して、完全他界しました笑 乃木坂46っていうところです笑」
の「あ〜 永島聖羅さん好きだったんですか?」
S「そうです、流石です笑」
の「私は卒業しないんで安心してください笑」


ののたやっぱり流石でした。
これから乃木坂話もしようかな…

Every Little Thing 20th Anniversary Best Hit Tour 2015-2016 〜Tabitabi〜 東京公演

20日はELTライブに久々に行ってきましたよ!
前回ツアーからだから、2年振りくらいかな…
ざっくりですがレポートを!

ツアーの情報も追っていなかったから、サポメンやアレンジが大きく変わったELTに結構びっくりしましたね。

良かったポイントは
「ソラアイ」「Grip」を原曲フルで聴けたことですかね。
「ソラアイ」は情緒不安定な自分を急に泣かしたし(笑)、「Grip」はやっぱりテンション上がる、1番のピークはここかな笑
いっくんのソロコーナーも管楽器サポメンとのバトル形式でなかなか見応えありました。
いつものゆるいMCあり、もっちーへのサプライズでのお祝いもありで盛り上がりました。
ファンから年齢を聞かれ、いつもはゴニョゴニョと誤魔化していたもっちーですが、はっきりと「38歳」と応えていたもっちー笑
結婚して強くなったのか笑

ただ急なアレンジについていけない部分もあり、アンコールの「Dear My Friend」はあれではノリきれません(´・_・`)
原曲のかっこよさは越えれませんよ…
サポメンの方がライブの振りをあおってくれるのはやりやすいしノリやすいけど、なんか染み付いたノリと違う感じがして複雑でしたね。


ネガティヴな感想ですが、セトリの組み方とかも打破したからこそかなと。
例年はアコースティックコーナーあって、メドレーあってと流れがお決まりでしたからね。
いつもと違う変化を持ってきたのは、挑戦かなと思い嬉しい部分でもあります。

後は20周年記念のライブを代々木でかましてくれるのを楽しみにしてますよ!
前の記事へ 次の記事へ