虹コン 3/14 タワレコ渋谷「CUTUP STUDIO」 メジャーデビューシングルリリイベ

この日はタワレコ渋谷のB1にある「CUTUP STUDIO」でのイベント。
自分はここで夢アドを見たことありますが、メジャーのアイドルがイベント行うところっぽくて良いですよね!
後ろだと見えにくいのが難ですが…

ライブ時にはそこそこいたヲタクも特典会では少なめかな。
時間が時間ですし、もうちょい早ければ良かったのかも。

ののたとチェキを撮りましたが、この日もちょっと身内なネタなんで笑
でも人を通じて、良いヲタクと言ってくれたみたいなんで嬉しかったですね。
小さな悪行はなるべく控えめにして(笑)、単推し感を出していこうと思いました(^^)

虹コン 3/13 アニメイト池袋 メジャーデビューシングルリリイベ

この日らアニメイトでのリリイベ。

ヲタク話入ってしまうので詳しくは書けませんが、いきなりののたに「この人最低なんですよ!」ってスタッフに言われました笑
それも想像と全く違う内容で、誤解で怒られました笑
必死に説得したりしてたら、なかなか盛り上がって楽しかったんですけどね(´Д` )

この日1番盛り上がった内容らしかったし、とりあえず良かったかなと笑
自分も怒られるヲタクになったのだな〜(ある意味嬉しい)

虹をかけるネッサンス

久々に更新(・・;)

この日は渋谷WWWXで虹コンがアイドルネッサンスとツーマンライブ。
わーすたの時のように最初にゲームをしてライブをやる順番を決めるところからスタート。
先行は虹コンでした!

カレーに冒険、有頂天と沸けるセトリでいつも以上に声出したな〜
ライブハウスの対バン系だと自然にそうなるんです笑
定期公演でしか基本見れないカオスをやったり、ノーライフのロックバージョンも!
普通の方が好きだけど笑

ライブなめっちゃ楽しかったけど、ライブに出演したえみりが心配ですね。
現状を知ってしまったというか、推しでなくてもちょっと辛い気持ちになりました。


虹コンの後はアイドルネッサンス。
基本がカバー曲ですが、エモくなるようなバンド曲も多くて自然にのれたな〜
シャングリラや君の街までとかコピバンやりたくなったし笑
君の知らない物語のイメージしか無かったので、落ち着いたライブパフォーマンスと思っていた分、バンド曲は本当に楽しめましたね。

ここからは虹コンとのコラボです。
アイルネの金曜日のおはようと虹コンのエイリアンガールをコラボ。
エイリアンガールはアイルネメンバーの子がやった白目も可愛かったのですが、ミーユが見せた本場の(?)白目に会場もどっと沸きましたね笑

ののたとチェキ

SG「今日のライブなかなか熱かったですよね〜」
ののた「そうですね、前回ライブした時にマシュマロが飛んできたんですよ笑 それで床がマシュマロで酷い目にあって笑」
S「知ってますよ笑 自分も新しい靴だったのに死にましたから笑 楽しかったな〜」
の「それは楽しくないですから! フットサルには来ますか?」
S「フットサルは行かないです…」
の「苦手なの?」
S「野球のヲタクなんで笑」
の「じゃあ野球やる時に笑」

虹コン 3/11 東武百貨店スカイデッキ広場 メジャーデビューシングルリリイベ

東武百貨店のスカイデッキ広場でのリリイベ。

屋外ライブでしたが、陽の当たるところは暖かくてちょうどいい感じでしたね。

この日は3/11ということもあり、東北大震災が起こった14時46分にはイベントの進行を止めて、黙祷を行いました。



この日はののたチェキ

ののた「何の話しますか?」
SG「えー じゃあ…」
の「そうだ、昨日はありがとうございました!」
S「いえいえ笑」
の「私あんまり言われないからびっくりしたんですよ〜 元気ですか?って聞くことは多いんですけどあんまり言われなくて笑」
S「まぁそうかもね!」
の「どこまで言ったらいいかとかわからないじゃないですか?」
S「でも不満なりなんかあったら吐いてもいいと思うんですけどね!」
の「ブログも書きたいんですけど、うまくまとまらなくて…」
S「自分の気持ちが整理できてからでいいと思いますよ、自分の落ち着いたタイミングで大丈夫だから!」
の「ありがとう!嬉しかったですよ、あんまり言われないので笑」
S「ののたは見せないからね、そのへんはやっぱりプロだなと思うけど無理せずにね!」

普段はあんまり真面目な話をしませんが、ののたがちょっとメンタルにきてるかなって思ったので。
たまにはこういう話もね。
チェキ書くのを止めて、しっかりと聞こうとするところも好きなんだな〜

虹コン 3/10 アキバソフマップ メジャーデビューシングルリリイベ

この日はアキソフでのリリイベ。


ミーユとは握手

SG「お姉さんのところに行ってきましたよ!」
ミーユ「それはありがとうございます。姉も喜んでいると思います。」
S「仲良いのが伝わってきました!」
ミ「ありがとう!また行ってあげてください!」

あーおとも握手

SG「最近動画観てアーオモチベ高いからチェキ行くね!」
アーオ「本当?」
S「いつ行くかわからないけど笑」
ア「何のポーズで撮る?じゃあ焼き鳥で…」

そのうち行くから待ってて笑


ののたとチェキ

SG「最近どうですか?」
ののた「最近?」
S「メンタル的なところは?」
の「あー あんまり良くはないです… 元気なんですけどね、考えること多いし、ブログも書けなくて…」

これに対していろいろ話しました。
うまくまとまらない内容だったけど、ちゃんと聞いてくれるの嬉しいよね。
あんまりこういう話しないから、ののたもびっくりしてたみたいだけど、嬉しいよって言ってくれたので満足です。
本当はもっと力になりたいけど。
前の記事へ 次の記事へ