スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更お盆の話

いろいろイベント行ったりしてますが、いちいち書く暇も無いので、まとめで。
連休のラインナップを。
書き溜めていましたが、更新忘れてました…


まず連休初日は川越に普通に遊びに。
珍しく普通の観光です笑

シンボルである時の鐘を中心に蔵造りの街並みを探索。
そばを食べ、もちを食べ、ソフトクリームを食べと食べ歩き。
途中に氷川神社へお参り。
カップルだらけでしにました笑
それでも美味しいもの食べれたし、のんびり出来たので満足。

2日目は、デザインあ展へ
お盆ってこともあり、人が多すぎ!
家族とカップルにまみれて、ソロで見てきました…
あ展は想像以上に楽しめましたね。
別に番組ファンでも無いんですけど、面白いもの多くて良い刺激になりました笑

3日目は昼間に映画コードブルーを鑑賞。
戸田恵梨香美しいとなるなどしてました。
良い意味で映画仕様の誇張はせず、ドラマの延長戦でとても面白かったと思います。
夜はヲタクの誘いでタワレコでヌュアンスのリリイベ。

4日目は半日仕事。

でもその後にフィロのスのリリイベへ。
この日は色紙に一言という特典もあり、あんぬちゃんから釣りレベルの高いお言葉を頂戴致しました。

5日目は昼間にカメラを止めるなを鑑賞。
今いろいろもめてますね笑
映画の感想としては、映画好きが喜ぶ映画かなって!
まぁありきたりな構成かもしれませんが、映画好きが伝わり、常に笑顔で観ることができる作品だと思います。

夜は虹コンリリイベ。
この日はアーオとチャンス。
服装はOLということで、JK二人とも大人っぽく似合っていましたね。
連休最終日にこの2人のイベントを楽しめたのはなんか良いなと思いました。


こんな感じで半分は結局ヲタクをしてる連休となりました笑

前の記事へ 次の記事へ