Untitled


話題:ひとりごと



久々に散財した。

服とか服とか、その他諸々に使ったが普段あまり散財しないので、パーッと使うと謎の爽快感がある。

ストレス発散に服等を買って、一気に散財する人の気持ちが少しだけ分かった気がする。
何というか、選んだり試着したりコーデを考えながら買うと、物凄い気晴らしになる。

因みに先に上げた服二着を購入した店では、商品を一万円分以上買うと特別なショッパーに入れてくれるそうだ。

そこそこ丈夫な作りになっていて、容量が大きく口も広いので使い勝手は悪くなさそうだ。
柄がオリエンタルな感じでお洒落なので、ジムのウェアを入れるのに良さげと思ったが、思い切り店名が入ってるので何処で服を買っているかバレそうだ。なので断念。

ジョルジュシャツワンピース

話題:購入品



これも一目惚れ。

カラーはネイビーで人気No.1らしい。
肩にネイティブアメリカンの刺繍がされ、シンプルながらもワンポイントになっている。

前を開けて羽織っても、前を閉めてワンピースにしても良いそうだ。
中にスカートを穿くと良さげかも知れない。

まぁ、スカート持ってないんですけどね。

ファルコンメンズカーデ


話題:購入品


一目惚れしたので購入。

ネイティブアメリカンのアクセサリーモチーフがプリントされており、胸元で留めるコンチョボタンがポイントの一品らしい。
ボタンを留めた時の首元が格好良い。
ザールさんに着せたい。


前頁 次頁
Calender
<< 2019年09月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive