六角塔

恐らく自分が行った初めての心霊スポットだろう。

続きを読む

正体不明のDVD『copy』


TSUTAYAのホラー系レンタルDVDコーナーで、黒いパッケージのDVDを見た事がある方は居るだろうか。
一見、棚のスペースを埋める為に置いている仕切り見えるのだが背表紙部分に『copy』と書かれており、タグを見ると再生時間1分(大体このくらい)と云う表示と、このDVDを無料で貸し出していると云う旨の表記がされている。

DVDを借りに行く度に気になっていたが、置いているコーナーや明らかに手作り感のあるパッケージに薄気味悪さを感じ、どうしても借りる気にはならなかった。

リングや呪いのビデオの影響とは云わないが、見たら呪われてしまったり、何か良くない事があるのではないかという馬鹿げた想像を多少はしていた。

もしかしたらホラー映画のプロモーション映像等が収録されており、宣伝の為に置いていたのかも知れないが初めてそのDVDを目にした時期にそう云う作品があったかと考えると無かったと思う。
少なくとも記憶には無い。

因みにそのDVDが置いてあるのを見たのは五年以上も前の事で、当時の自分の行動範囲にあった数件のTSUTAYAの内、たった一ヶ所にしか置いていなかった。
更に棚に陳列されていた期間は半年あったか無かったかの短さで、すぐに見掛けなくなった。
今となっては思い切って借りれば良かったと若干後悔している。



もしこのDVDの中身を見た事がある方や内容は知らないが存在なら知っていたという人が居たら、是非とも内容を教えて欲しい。




前頁 次頁
Calender
<< 2013年08月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archive