パイロットさん。

気流が悪かったのか、人生でベスト5位に怖いフライトでした。
恐ろしくて全身力を入れて、でも寝たふりをして平静を装い、フライトの守り神エンヤ様のカリビアンブルーを延々聴いて心を落ち着かせていました

降りる時にありがたやと言わんばかりに操縦席に向かっておじぎしていたら、機長さんかな?操縦席から我々に手を振ってくれました
無事に生きて帰って来させてくれてありがとう。

めっちゃ揺れた!

手汗びっしょり\(^o^)/

あぁ怖かった。

アフタヌーンティー。

セルリアンにて。
よく歩いた^_^;
予約した時に見てた和なメニューではなかったのが少しだけ残念だけど、夏バージョンも美味しい!!
ヒカリエに行く途中若者に道を聞かれたけどすまんがわい東京の人間違うのや(´・_・`)
地元で道を聞かれることがあまり無いのだが、旅先ではよく聞かれる不思議。
欧米人にはどこでも道聞かれますがにw
なお最近特にハーフハーフ言われる。
こんなちんちくりんなハーフはいないんですよ。
アイラブジャパンそしてアイアム純日本人。

セルリアンは中国茶充実してるから非常に好き(^_-)
ジャスミン茶リピートしまくり。
ブルーベリーの紅茶も美味しい!
水分とりすぎてるし歩いてるし痩せてるといいな。
うん、でも食べ過ぎてるからでぶ進行してるかな…

今から空港参ります。

またまた定宿ー。

サツキの最強の朝食、リニューアルしてから初めて食べた(*^_^*)
美味しかったけど正直どこが変わったのかまではわからずw
冷麺めっちゃ美味しかった〜。
オムレツもとろっふわ。

ピエールエルメのパンとスウィーツが魅力的だったけど、食べ過ぎて制覇はできなかった。
味噌汁やら肉まん、フルーツまでたくさん頂きました。
また食べに来たい!

夜はスマホいじってるうちに寝落ちしてしまったようで、目覚ましもかけてなかったので危うかった!!
ぐっすり寝れたし、今からゆーっくり準備する。

ヤクルト対オリックス。

楽しかった!
ヤクルトはルーキってピッチャーで結構落としているイメージ!どうなの!!
でも山田の美しい二塁打見られて幸せ〜。
日本シリーズの時は完封でチャンテさえ聞けず、山田もあんまりだったから、今日は初めてヤクルトの打力を目の当たりにしました。
盗塁もしてたしな(*^_^*)

オリックスが最後粘って1点を守り抜いた試合。
あのままヤクルトがガーッて行くかと思いきや、かなり面白い試合でした!!
ノープレッシャーだったから超楽しかったけど、あれホークスだったらどっちにしろキツい!
心臓がもたない。
神宮球場、オリックスファンがめっちゃ多くてびっくり!
ヤクルトのグッズ色々買えて満足☆

試合が10時ほぼぴったりに終わるという長丁場で、初めからめっちゃ寒くて、なかなか過酷な野球観戦だった。
ダウン持ってっといてほんとに良かった。
あと欲しかったつば九郎のミニブランケットが買えたのだけど、あれも無かったら凍えてた!役立った!
神宮ったらすっかり寒いイメージだわ。

でも楽しかった〜また行きたい(*^_^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性