神宮ー!

ヤクルトがんばれー

無事で良かった!

見つかって良かった!少年!
今はそれだけでいいじゃないか!!
粘り強く捜索された方々本当にお疲れ様でした。
涙出るくらいホッとした。
久々にいいニュースだ!!

マンダリンオリエンタルの朝食。

マンダリンオリエンタルにて素敵な朝食を頂きました(*^_^*)

待ち合わせをしている時にロビーがゴージャスで挙動不審になった私。
ただソファに座ってただけだが怪し過ぎたのかレセプションのおっさんが周りのクッションを直しに来たりちらちら見てたw
やっと慣れてきた頃に登場した友達に『家かってくらいくつろいでたね』と爆笑されたw

38階のオリエンタルラウンジからの眺めは最高。
私エッグベネディクトが苦手なんだがエビと聞いては食べないわけにはいかず、
パンケーキとエッグベネディクトをシェアして食べたんだけどどちらも美味しかった♪
エッグベネディクトは黄身が濃厚で、それについては黄身が苦手な私にはキツかったんだけどエビが美味で。
パンケーキはいわゆるとろふわ食感重視型ではなく蒸しパンのような食べ応えのある感じ。
パイナップルのカルパッチョとかヨーグルトも非常に美味しくて優雅なひと時を過ごせた。
11時で追い出されるって聞いてたんだけど12時まで全然いられた。感謝。
食事が済んでも何回もお茶を替えてくれて、茶葉も変えてくれたし親切!って思った。
また行きたいし、今度はアフタヌーンティーも行ってみたい。
最初は土曜にアフタヌーンティーで予約してたんだけど、朝食も良かった。

あとトイレが最高w
景色はスカイツリーどーんだし、置いてあるローションがいい香り過ぎて買いたかった!
あれホテル内に売ってたのかな。
ゆーったりブランチ楽しめる良い場所を見つけましたがな★

着いた!

朝の空港好き

さぁお腹が空いた。

しはつ。

人生2度目位の始発電車に乗っている
ね、眠すぎ\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性