そういえばthe GazettE。

今日の土曜ワイド劇場凄く良かった!
被害者遺族の悲しい話で泣いてしまった。
少年法ってほんとわけわからん。
更正云々よりただの免罪符じゃん。
殺意持つのと実際に殺すのとは違う、っていうのは心から共感した。
家族殺されたからって犯人殺していいってのは感情的には当然なんだけど、実際はそんなこと許されてるわけないんだよね。

で、the GazettEさんのDVD買っちまった。
買わないでようつべでいいやとか思ってたけど、試しに見てみたら3秒で「いや、買おう」と翻っていた。
早くテレビ買って自分の部屋で今よりは大きい画面で見たいー。
オッサン達のオフショット見てウヘウヘしちゃう程私ももう若くないので通常盤だよ。
もう一年ライブ行ってないや

無印楽しい。

お菓子やら
カレーやらたくさん買ってしまった。
CHANELからDMが来てて、そこに載ってたココマドボディオイル絶対欲しい!
去年速完売だったらしいから予約しに行こう。

今日は加圧トレーニングのみで終わらせてきた。
来週から走ろう(`・ω・´)
今日から加圧トレーニングに通い始めたわけだが、既にキツくてヘバッている・・・。
普段声がでかいからか腹筋はよく動いていると誉められたが、最後の全身使うやつただ止まってるだけなのにプルプルした。
キツくて初めて「え、まだ?」って言ってしまった。
あれやだきらい。ドSトレーニングと名付けた。
先生でぶに優しさはいらない。
どうせドSならでぶと罵ってくれ。
というわけでまだジムの館内全体図がわかっていなかった私だけどさっきプールの行き方とか聞いたからもう大丈夫!
頑張ろう改めて。

・・・しかし昨夜食べたカルビ達がどうにも脂っこく胃に残ってるのもダメダメだし、無印でお菓子買いまくってる時点でどうなんだろうね^^
そしてヒートテック暑いww

5月なのにヒートテック

寒かった〜寝てる時・・・(´・ω・`)
起きてもなお爪先冷え冷えだったからストーブつけたし。
さぁ行動開始。
ヒートテック着て加圧トレーニング行ってくる!
その前にお買い物んのん
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性