ぼんぼんぼんぼん

早く掃除しろ私(^ω^)

暑い(;´Д`)

すっかり夏だね。
5月は本来気候が安定してるもんだと思ってたけど今年は荒れたね。
むかつく。
どうせ間もなく梅雨だし梅雨嫌い嫌いキラーイ!

さぁ気分変えて掃除しましょ。

ナガネギマン

今日のアンパンマンはナガネギマンがゲストだ!
何気にこの人好きだ。
普段はネギ農家のお百姓さんでネギをこよなく愛してるオッサンなんだが、実は正体はシャレた身なりのナガネギマンなの。
あ、変身した!

むかーしお菓子のオマケについてきた人形、捨てられずに何故かまだ置いてるんだ。笑

あえろすみす。

いや、エアロスミス。
彼らの曲で一番好きなのはクラインです。
歌詞が韻を踏んでて、大昔中学の英語の時間に先生が聴かせてくれたんだよね。
聴いた瞬間かっけー!!って思った。
ヒロミゴーとかも凄いと思うけど、やっぱ外国のオッサン達はいつまでも鍛えててクールだわ。
今どうしていらっしゃるのか知らんけど。

金曜日は夜加圧行ってから走って我ながら頑張ったと思うわ。
先生に体調聞かれて「ホークス負けて気分悪い」と真顔で返したら全力で励まされたww
そして帰宅後凄まじい疲労感の中爆睡して起きたら凄まじい筋肉痛!
これこんだけ毎週筋肉痛が来てて筋肉痛が収まる度に腹筋が特にカッチカチになっていますが痩せるかなo(^o^)oワクワク

久々にバルボを思い出す出来事がありました・・・
他の人の代わりにちょいと闘ってたんすけど、「ぬめちゃんかっこよかった、言い方がバルボにそっくりやった」と言われ、
「え、私そこまでキレてたつもりないけど」と一瞬心外だったけどすぐににやり 
バルボチルドレンですからね!
今どうしていらっしゃるのか知らんけど。
いやー、超ひま!お風呂上がったら何しよう!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性