スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしも日和!!語りについて

もしも日和!!ークリスマスの巻ー


もしもクリスマス、日和キャラと一緒に過ごせるならば…貴方は誰と過ごしたいですか?


・パーティーの買い物!

a)『チキンも買った、ケーキも買った…あとは、…サンタ服にセーラー服…?…あの変態大王イカ!』チェックリストへの妙な書き加えにお怒りなご様子!!チェックリストを切り裂く彼を宥めよう!鬼男くん。

b)『シャンパンは重いし、両手が塞がるだろう?君はこっちのケーキを持つといい。そしたら手も繋げる。』荷物を代わりに持ってくれた上に、手を繋がれます。気配りも出来る紳士、フィッシュ竹中さん。

>>ヴォッ……!!!!????
い、いきなり難しい質問だなちくしょう!えー……お、鬼男……いや、竹中さ……いや、…………こ、この台詞に惚れたから竹中さんかなあwww


・プレゼント交換!

a)『マフラーですか。良いんじゃないですか?長くて真っ直ぐなところとか。』そこがいいの!?貴女がプレゼント用に編んだ、紺色のマフラーは彼の元へ。悪くないですね、なんて、素直じゃない曽良くん。

b)『私のプレゼントが当たるなんてお前は運がいいな!毎日それを着て過ごすでおま!』ご機嫌な彼からのプレゼントは、まさかのジャージ…。皆からの同情の視線が悲しい…。プレゼントもフリーダムな太子。

>>どっちも前たけさんかよwww迷うじゃんもー…えっどうしよう。……これも台詞に惚れたから、そらくんかなww


・サンタさんって本当にいるんですかね?

a)『さぁ、どうでしょう?でもきっと、信じる子供の元にはサンタは現れ……僕?ち、違いますよ!確かに赤い服着てますけど…』赤い帽子被ったら、服装的にはバッチリ☆いつも大変な彼の元にこそ、サンタさんを!!苦労人な妹子。

b)『サ…サンタなんているわけないだろう!得体の知れない者の話は止めろ!怖いだろうが!』サンタも駄目なの!?いい歳してツリーの側に隠れるアンタの方が怖いよ!!サンタもダメらしい、陰陽師の安部さん。

>>か、可愛い…!!
困る。困るがここは妹子だろ。ちなみにたけぽん妹子で。あああああでも安部も好きだよ!


・眠る貴女の元に何やら人影が…まさか…!?

a)『一年間頑張った君に、松尾サンタから素敵なご褒美だよ!』キョトンとしているとマーフィーくんが頬にキス!奪っちゃったー、なんて、マーフィーくん片手に無邪気に笑う芭蕉サンタからメリークリスマス。

b)『え、これ?…ちがっ!!別に着たりとかしてないから!!君にプレゼントして着て欲しいなーってだけで…ちょっ!!引かないで!?』コソコソとセーラー服を後ろに隠す彼に冷たい視線を送ると、必死に言い訳し始めます。閻魔サンタからメリークリスマス。

>>本命キタ――――――!!!!!ここはばっしょさんには悪いが、閻魔で行かせていただく!!!!!


・どのキャラと一緒にクリスマスを過ごしたいですか?

>>閻魔、えんま、エンマ――――――――!!!!!
太子も捨て難いがここは本命だ。閻魔大好き!


・三名の方に日和キャラを派遣!!

>>すまぬ、私が最後でいかせていただく。


お疲れ様でした(*^_^*)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ