スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変態バトロワ

_あらすじ_

白と黒。

無理やり分けられたこの二つのチームで殺し合い、どちらが早く敵チームの頭領を討ち取り、その首を取れるか。

そんなゲームが裏世界の一角で開催された。


開催者は__朝廷。

と、言うよりは朝廷を言葉巧みに操る奴ら、と言った方が正しい。





頭領:夢主A(名無しの権兵衛)
サポート:尾形俊太郎

鉄扇使い、芹沢鴨
鬼の子、沖田総司
常勝将軍、土方歳三
白のブレイン、伊東甲子太郎
魁先生、藤堂平助
弁論者、桂小五郎
影の暗躍者、山崎烝
切れ者、久坂玄瑞





頭領:夢主@(へのへのもへじ)
サポート:坂本龍馬

気骨な武士、近藤勇
剃刀司令塔、山南敬助
槍の使い手、原田左之助
剣豪志士、永倉新八
豪胆一途、斎藤一
敏腕な詩吟者、高杉晋作
心優しき暗殺者、河上彦斎
黒のブレイン、陸奥陽之助



なお、白組には非戦闘員として野口健治、黒組には非戦闘員として山野八十八が加わる。








っ的なバトロワいいよね。←



白の土方に黒の頭領はメロメロ。

白黒気にしない三馬鹿は仲がいいけど、朝廷の目に仕方なく殺し合いじみたことをする。

何より白と黒の頭領同士が仲良い。


最後は白黒合わせて朝廷に入れ知恵する薩摩を叩く、みたいな。



いいねー。

肉体美語りについて

二十七歳のパートの方とバイトが一緒になると、もう笑って仕事になりません、はとりですこんばんは!

お客様に料理を提供するとき、かなり派手に吹き出してました。その人。
めちゃくちゃ冷や汗と同時にめちゃくちゃ笑いましたね。

もうまじかわいいです、その人。


さて、肉体美語り。
まあ、わかると思うけど。


胸板ね、胸板。


(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・MU☆NA☆I☆TA(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!



美しいと思う。
汗で光る上に小麦色の肌とかもうね……もうね……!!


あー明日っつかもう今日だけど、遅れられない授業があるから早く寝ないといけないんだけど胸板だけ語らせておくれ。

とりあえずあの隆起がいいよね。
もっこりと山のように盛り上がった形?
こうなんていうのかなー、左右の胸筋がいい具合に寄り添ってるというか……

そこに汗でてかってるとかあったらもう最高ね!顔埋めたい。汗とか気にならない。むしろ汗臭くあれ!!!←

若さ特有の肌のハリってあるじゃない。

男の子はやっぱりパーマかかってる髪の毛をもみ込むように拭くような男じゃなくて、荒々しく短髪を拭いて湯上がりの気だるさを感じながら上半身裸で烏龍茶を飲みながら欠伸するような男を目指すべきだと思うんだ。


やばくない?
色気ぱなくない?
気取らないのがまたよくない?
もうムンムンじゃない?

ハァハァしない?


もうね…あれだよ。

欠伸してふと明日の学校の宿題について思い出して慌てて携帯ひっつかんで(ここスマホじゃないのがポイントね)友達に範囲とか聞けばいいと思うよ。

そんで範囲の場所だけ聞いて、教科書眺めるだけ眺めて無表情で投げ出せばいいと思うよ。

そしてベッドに背面跳びしてそのままぐっすり寝ちまえばいいと思うよ!


やばい、下半身がパンツにしか変換されない不思議。


じ、
もとりあえずきょとんとたほうがいいよねふる


性格の違いについて

今朝、マミーと家族について語り合ってたらいろいろと面白くてかなり笑いましたよ、はとりですグッモーニン!

姉上は思い切りパピー似。
そして私はマミーとパピーの混合似。

きっともう一人いたらマミー似だったんだろうな。でも、双子ちゃんともう一人を流産で亡くしてるから、作る気なかったらしいけど。

つまり計四回はシてるってことやね。
うわあ複雑……親の営みって考えたくねえー……

けど、親が一度双子ちゃんを産んでるってことは私にも双子ちゃんが生まれる可能性があるってことか!
なんか、お兄ちゃんかお姉ちゃんか知らないけど、会ってみたかったなあ、と思う。

その三人が元気に生まれてたら私も姉上もいないわけで。
でも、この両親の元に生まれて本当に幸せだと思うと、なんだか三人にすごくすごく申し訳無さとか、一緒に育ちたかったね、とか、いろいろ思ってしまうわけでね。

そんなこと気にするなって言う人、いるかもしらんけど。ちょっと、気にする。


きっと、ずーっと過去を辿っていくと、いろんな人の命を踏み台にしてここに生まれてきたんだなーっと思う。

駄目だねえ、歴史が好きだと過去ばかり見ちゃって。

昨日、キャンディーズのスーちゃんの一周忌特集をやってて、見てたんだけど。旦那さんがね、最後の方にね。




「逢いたいなあ」




ってね、言ったんよ。

そんときに、「嗚呼、」って思ってしまった。


もう二度と逢えない人を想って、”逢いたい“って。



なんだかとっても残酷ですよね。
絶対、もう、逢えないのに。


マミーが、「実体がないのに思い出が残ってるのは、本当にツラいね」とぽつりと呟いてました。



ちょうど野口健司を殺したあとだったので(小説内でね)、なんだかとっても悲しくて、ちょっと泣いた。


そしたら、なんだかふいに愛鳥が死んだときのことをふと思い出してですね。

もうすぐ三年になります。

命日は友達の誕生日wwwwww


死ぬとき、看取ってやれたのは私だけでしたけど。



苦しそうにもがいてもがいて、急にぴたりと動かなくなるんですね、あれ。


足突っ張ったまま、死んじゃうんですよ。




もうね、一瞬にして後悔が押し寄せましたよ。
大好きだぞー、とか、あんまり言えなくて。
だってこんなに早くお別れすると思わないから、ゆっくり言っていけばいいかなって思ってたんだもん。

だから愛犬には今、耳にタコができるほど愛を囁いています。

後悔しないようにね。



本当に、思いました。

今できることは、やっておくべきだと。
本当に大切って気付いたときは、もう遅かったりもするから。


後悔、しないように。




しばらくはコブクロの蕾を聞くと無条件に泣いてましたねー。





私が薬をあげようと思って愛鳥のそばに寄った瞬間に、もがきはじめたもんだから、待っててくれたんやねーと。

あー、三年経っても、泣けるんや。





今日の一言
「書こうと思ってた内容とだいぶかけ離れた」


変態女子大生について

書いてた日記が消えても私は諦めませんよ!
友人がカラオケで歌っていた「恋のABO」の最初「youたち、何型?」の声が森久保にしか聞こえないです、はとりですおひさしゅう。

てことで変態女子大生のCVについて語りたいと思います。

ただの妄想です。


夢主@は、岡村明美さんかな。
ナミよりはラブ★コンのリサ的な。
夢主Aは……釘宮理恵さん?笑
神楽みたいな。それかレイブのエリーを少し下品にした川澄綾子さん。←
土方さんは山本耕史さんがいいな。ナージャで声優やってくれたように!
でもまあ声優でいくなら中井和哉さんかな。十四郎もやってるし。笑

総司くんはね、風雲幕末伝の石井真さんが超好き。あのかわいい感じ。
原田も風雲幕末伝の上田耀司さん。あのオラオラオラァ!に惚れなかった奴はいない。と、思う。

平助は保志総一郎さんかな。圭一よりちょっとかわいめに。
山南さんはもう三木眞一郎さんでいんじゃね。
近藤局長はもう……www千葉進歩さんしか出てこないよwwwそうだなあ、子安さんじゃないっすかね!笑

伊東は石田。

永倉くんは……安元……いやいや、あんまこいつ出番ねえよなあ。うん、わからん。
斎藤くんは誰かね。小西さん?うわー
山崎は関西弁うまい人がいい。でも木内さんは違う。誰かなー。
龍馬は個人的に風雲幕末伝の小野大輔さんが好きだけど、ちょっとあれだと龍馬綺麗すぎるよね。難しいーwww

疲れた。
まあまたふっと思い付いたら書き込もう。
ちょっと短いけど。






今日の一言
「スマホは文字数出ないから困る」


前の記事へ 次の記事へ