スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名作アニメ語りについて

ノンストップ松尾芭蕉のお話で、ばっしょさんが「さっきからサンバのリズムで俳句の神様がついてくるんだけどー」と言った後のそらくんの「ほっとけばいいでしょ」がすごく好きで一人にやけています、はとりですおはよう!

わ、私のもふもふ鞄が雨に濡れて濡れ鼠に…!
し、ショック………!!!

友達にはこれ、うちの犬から長年毛をむしり取って作り上げたんだと吹聴しております。

寒いね〜。

栃木初雪だって。
今、父が単身赴任で栃木にいますが、あの人は暑がりの割に寒いのも嫌いなので大丈夫かな、と。

まあ暑いのよりは嫌いじゃないから大丈夫か。

の割に、かなり猛暑だった夏は群馬の館林に赴任してて日本の最高気温を何度も更新してましたけどね!

この辺りはそう考えると、住みやすくて安堵しています。
ここに家を買った両親に感謝!


さて、名作アニメとはそう、フルバのことですよ皆さん。
紅葉くんのエピソードで何度でも泣けます。

そういえばフルバにもはとりがいましたね。
はーさん大好きはーさん!

それぞれ過去や今背負ってるものが重すぎて、はいつくばって生きてる様子を少しコミカルに描いてるフルバが大好き。
みるたびに、頑張ろうと思える作品ですね!
名作アニメはたくさんあるけど、何より主人公を好きになったアニメはフルバが初めてだ。

透可愛いよ透。



あんな素敵な出会いをしたいものですね。

性格、直します。←




ああああああああああああ風吹かないでええええええええええええええ寒いからああああああああ


最近、自分の創作もそろそろ限界かと感じております。
全然、筆も頭も進まない。

結末も全て決まってるのに、それに向かって書けばいいだけなのに。

駄目ですねえ。

せめて、今書いてるのはどれくらいかかっても、書き上げてみせます。

頑張る。



頑張れる。
ね!







今日の一言
「夢は必ず叶うわけじゃないよ」





父の今の夢が、パーマをかけることだそうですが、あの薄さではちょっと叶いそうにもないので。


www
前の記事へ 次の記事へ