スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトゥンタイム!について

キャラの言動を考えるバトン



現在〈向日葵〉で更新中の特命シリーズの子たちの言動を、シチュエーション別に考えてみる。

では始まります。


・朝起こしにくるとき
はづき→「おーきてーwww(上でジャンプ)」
恭太郎→「起きろッ(枕を顔にたたき付け)」
将臣→「――――(耳元で呪詛)」

・家でゆっくりしたいとき
はづき→二人に囲まれて寝る
恭太郎→はづきを抱き枕
将臣→心の休息日に一人で読書

・外に遊びに行きたいとき
はづき→「ねえ遊ぼねえ遊ぼねえ遊ぼねえ遊」
恭太郎→「うるさくないとこ行きたい」
将臣→むしろ出たくない

・代金を奢るとき
はづき→奢らない
恭太郎→「感謝しろ」
将臣→奢らない

・もっと近付きたいとき
はづき→躊躇なく抱き着き
恭太郎→肩or頭に無言の顎乗せ
将臣→近付きたくならない

・家に帰したくない時
はづき→「もうちょっとだけ!」そう言って5時間
恭太郎→「もちろん、泊まっていくよな」
将臣→帰したくなくならない

・相手に泣き出された時
はづき→「(´・ω・`)」
恭太郎→「泣けwwもっと泣けww」
将臣→「はぁ……(頭なでなで」

・嫉妬したとき
はづき→「…………(睨みつけ」
恭太郎→無言で目そらし
将臣→嫉妬しない

・押し倒されたとき
はづき→「なに? なんの儀式?」
恭太郎→即座にやり返す
将臣→「さ わ る な」

・や ら な い か(抱きたい時)
はづき→未だにコウノトリ伝説を信じてる
恭太郎→後ろから抱きしめ
将臣→次期僧侶なので

・ベッドに誘われたとき
はづき→「一緒に寝るの?」
恭太郎→「僕はそんなに軽くないよ」
将臣→「どうぞ一人でお使いなさい」

・手料理を作った時
はづき→「毒盛っといたよ!」
恭太郎→「ありがたく食べなさい!」
将臣→「精進料理でいいなら」

・愛されたい時
はづき→袖引っ張る
恭太郎→後ろから抱き着き
将臣→遠目で見つめる

・「大好き」と言われた時
はづき→「うっ、あ、え?」
恭太郎→「……知ってる」
将臣→「…………ふっ」

・「大好き」を伝えるとき
はづき→「だ、……う、だ、……だいsああああ」
恭太郎→「うん? 大好きだぞ?」
将臣→「だいすき(棒」


以上。
お疲れさまです。
ありがとうございました!






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

リクシル語りについて

最近、溜め息吐いて身体の中から悪いものを出してしまおうという口実でめちゃくちゃ吐いてますが、悪いものどころか幸せばかり逃げていっているように感じて報われません、はとりです。

リクシルのCMでさ、堤真一が寒さに我慢しながら妻の毛皮コートについて突っ込むのがあるじゃないですか。

あれ見てて、どうしても現代版秋彦と千鶴子さんにしか見えなくて見るたび噴きます。


まあ千鶴子さんにしては性格悪すぎますけどね、あの奥さんwww


一人カラオケして、ギャグ日のOP四曲いれたら全部がアニメ映像で、一人発狂してました。

絵的に3が一番イケメンなのかなあ、と。
+のそらくんも異様に格好よかったですが、+はいまいち面白さに欠けたので。
せっかく新選組の話を放送してくれたっていうのに…!!!!


あの絵で妹子がたけぽんなら言うことないのになあ。
名塚さんの妹子も可愛いんだけどさ!


で、この間うちでオタク友達が集まって、まだ立海メンバーが真田、柳、ワカメの三人しか登場してないテニプリゲームをやって、不動峰の石田くんと柳でペア組んでダブルスやりました。

太子がすごく爽やかで、妹子がすごく冷静だったよ…!!!

あんなひょろひょろボディからは考えられない波動球も打ちやがったよ!!!
今度一人でやるときは慈朗と石田組ませて、竹中さんと太子でやりたいな。

そしてブン太と仁王がいないので物足りないから、新しく買おうか迷い中。


六角のダビデとかも使いたいし。ってなんかテニプリ話題になってしまった。


そう、何が言いたかったのかって、リクシルのCMだったんだ。

あー、鉄鼠アニメ化してくれないかなー。
てか狂骨漫画終わったら、鉄鼠もやってくれるんだろうか。
志水先生お願いします。

坊さんの描き分けが難しそうだけど。


でも邪魅って、若干小説だから出来たことではあるよね。
あれ、なんかいっぱい似たような顔の人が出てくる、みたいな感じになっちゃうじゃん。


個人的に絡新婦がいっちゃん好きだけど。
美由紀可愛いよ美由紀。
でも榎さんは渡さない(キリッ


木場と榎さんの関係が好きだ。
アァン可愛い(*´Д`)ハァハァ



てことで今日はビ。グカメラにでも行きますかね。
ゲームソフト、見てきます。

お金があれば、化粧品も買いたいず!
今日の一言
「Vipper怖いお(´・ω・`)」





性趣向語りについて

いつもいつも日記を書くときにタイトルがまったく関係なくなってるのに気付いても気付かないふりをしています、はとりですチャオ!

性趣向って……なんか一見やらしいね………(黙りな

いやね、なんか最近私の友達二人が、レズに見えて仕方なくて必死に笑わないよう我慢してるって話なんです。

元々うちが七人くらいで構成されてるグループなんですけど、まあ取ってる授業とか校内活動の関係で他の三人は若干接点少ないんだ。

で、校内活動で一緒にやってる私含めた四人が、結構ご飯良く食べに行く仲で、仲は良いんですよ。

そのうちの二人がね、彼氏欲しいと言いながら寂しさからかベタベタくっつきあってるもんだから、最近じゃもう本当に付き合ってるんじゃないかとww

むしろ彼氏の宛てがないなら二人くっつけばいいと思うんだ、私的にwwww


まあ片方の子は好きな人いるし、「女同士ってむなしいぃ」みたいなこと言ってるけど、いやでも結構お二人お似合いだよ、とヾ(*´∀`*)ノ


同棲とかすればいいのに(キリッ


実際もう片方の子、言ってたものwwwwシェアしたいって言ってたものwwwww

で、私の他のもう一人の校内活動の子は、至って普通。
このエムブロすぐ見つかったしww

まあアニメとかの話題ばっかりで時々イラッとするけど、逆にこっちがイライラしてるときにその子に会うと落ち着く。

それになんかあのレズっ子二人と一緒に私がいるのがだんだん申し訳なくなってきたwww

二人っきりにさせてあげた方がいいのだろうか、とかwwww


好きな人がいる方をAとすると、Aは割と仲良い子なら抱き着く性格なんですが、私に抱き着いてるとB(もう一人のレズっ子)が怒るんだwwwww

だから最近Aが抱き着いてくるとBが怖い(゚∀゚;)
いや、分かってるんだけどね。冗談で、とか、スキンシップ、とか分かってるけどねwww
Aも自分でレズじゃないとか言い張ってたよwwww

まあ明日も二人がクッキー作りをしにうちへ来るんですが、もうそんときはお互いにあーんをしあえばいいと思うんだwwwww


本当、腐男子が見たらあれ百合っぷるにしか見えないわ。

けしからん、もっとやれ←



付き合って二人が幸せならば万々歳ですwww




と、まあレズ疑惑の話はこれくらいにして。


小説を進めねばならんのじゃわしは。







眼鏡ー。
バイトはコンタクトー。
あ、でも右目切れたんだ……買わなきゃ。



今日の一言
「これで今日すでに二言目」




リア充語りについて

クリスマスに彼氏がいる可能性が0%むしろマイナスで、本当にリア充には爆発して頂きたいなと思っています、はとりです。

ていうかこの前の講義で聖徳太子がいかにイケメンであったかを先生にじっくり聞かされました。

なっ、「イッケッメッン〜す〜ぎてぇ〜困っちゃぁうーぜー」って歌はあながち間違いではなかった…だと…!?


そしていい加減コンタクトだけの生活にけりをつけるために、眼鏡屋さんに来ました。
ビバ!眼鏡!!(何


眼鏡ってかけてるの嫌だし、かけてる人見るのもあんまり惹かれはしないんですが、いるじゃないですか。眼鏡フェチとか。

黒ぶち眼鏡なんか特に、似合う人が着けないと酷いことになってるのに。


あれ、何が言いたいのかわからなくなっちゃった。

まあとりあえず、眼鏡はあんまりなんですよね。


結局赤い縁の眼鏡にしますた。
そしたら母には漫画家みたいと言われ、姉にはなんかのアニメの主人公に似てると言われました。

なんかってなんだよ…!!
そこが重要じゃないか!!!!


そんな悶々とした気持ちを持ちつつ、こうやってベッドに横たわりながらカタカタ打ってるからいつもいつもいつもいつも寝落ちするんですよね。
あ、あとそうだ。
SIREN×零の移行が着々と進んでいるんでちょっとホッとしています。

新選組関連の小説を二個と、そのSIREN×零と、オリジナルのを公開してないの含めると三、四個溜まってて……

このうち、完結してるのSIREN×零だけっていう、ね。
うああなのに移行とか始めちゃってもう本当なんか馬鹿?

オリジナルも、なんかだんだん意味がわからなくなってきたし。
書き換えついでに全部移行しちゃおうかな。
サイト、とにかく一つにまとめたいお(´・ω・`)


ていうか、生理前のイライラ、なんとかならんですかね。制御不能ってくらい毒舌吐きまくっちゃうんですが。

まあ軽く本音っちゃ本音なんで、いつも言わずにグダグダ悩んでるからいいっちゃいいんですけど、それでもなんだかなあ。

ほら、ほらね。
これ書きはじめて本日四回目の寝落ちktkr。


書くことないから進まんのよ←





てか島田紳助芸能界復帰ってほんと?



ファミリーとかヘドが出るほど嫌いなんですが。







今日の一言
「というわけで強制終了」

日常語りについて

長い満員電車に乗って揺られていると、ついなんでもない人にまで舌打ちをかましてしまいますね。おはようございますはとりです!

携帯の字体を明朝からゴシックに変えたらなんか変な感じ……(・ω・`)

そう!
今日から全ての萌え語りをここにぶちまけて行こうと思うよ!!
サイトを何個も運営するのはいい加減疲れたので、どれか一つにまとめたいと本気で考えてるゥウウウウウウ。(何

あれっ、授業間に合うかな←

あ、余裕だ余裕。
良かったー。


とにかくサイトが大石、…間違えた、多いし、ほとんど停滞してるし。
うああああああああ便意が(やめ



ちなみに、ギャグ日では王道三組他歴史人物、さりげなく平田好きです。

SIRENはまあ……うへへ。
わかるでしょ、わかるよね!
白い男だよわかるよね!

ニヒルでストイックな人、好きだよ。

2は平均的にみんな好きです。阿部ちゃんとか阿部ちゃんとか阿部ちゃんとか(平均、…的…あれっ)


ブラック・ジャックは大塚明夫さんが好きです←
ピノジャ可愛い。つかロリコンでマザコンな先生が大好きだよ!

てかロリコンていいよね。
書いてはないけど、犬夜叉の殺生丸様とりんちゃんとかおいしすぎます。

新選組はあれです。
アニメとかじゃなくて、史実が好きです。
多少はわかりますがやっぱりちょっと違いますね!


あ、誰が好きって?←いや聞いてないよ
まあみんな好きだけどやっぱり目元涼しいニヒルな方って言ったらそらぁ…………ねえ。うへへへへへへ!!!!(何



土方さぁああああん愛してるよぉおおおおお!




京極シリーズはやっぱり全員すね。四馬鹿。
三馬鹿も捨て難いがやっぱり四馬鹿。

木場が…木場のちっちゃい頃が…!!!!!


うあああああ榎さぁあああああああん




とにかくサイト、一つにまとめねば……!!!









今日の一言
「めっきり寒い!」



前の記事へ 次の記事へ