ついったさんは140文字しか呟けないので、ここに感想を書こうと思います。



ネタバレ満載。
↓ ↓ ↓










まず、表紙。主人公達より目立ってるってどうなんだ田中。一年と一緒にはしゃぐスガを見て「おいおい」ってなってるキャプテンまじお父さん。
そんで裏表紙。ツッキーと山口。山口くんは狙ってツッキーと同じポーズをしてんのかな?無意識かな?
8話!2年だか3年だかわかんないけど、意外と部員多いよね。こうやって見ると影山はほんと天才なんだなと思う。日向ww目ぇ瞑って打つってさすがだなww影山は信じられることに慣れてないんだな〜…(ほろり)キャプテンの暖かい目がお父さ〜ん!あぁ、一話でさんざん書かれてたモノローグはここで使われるのか。もっと先かと思ってたよ。―オシ!
ツッキー背ぇたっか!弟に188.3cmで体重68.4kgってどうなの?って訊いたら、ガリガリだよって言ってた。ショートケーキより肉食え肉。
9話!日向は可愛いなぁ!そんで田中の顔www今度はキャプテンがノリノリでスガさんが呆れ顔だわ。潔子さんの 腰 チ ラ !ありがとうございます!影山がいかに凄いかがスガさんのモノローグでわかる。顔面にトス受けても待てるってなぁ…。きましたなか!らっしゃい!普通挑発されたら冷静さ失うけど、田中には元々冷静さ皆無だから(失礼)、士気があがるだけなんだよね。モブ2年もちゃんと出てほしいなぁ…。日向の顔面にアタックしたときに驚いたってことは、狙った訳じゃないのね。まぁツッキーがそんなコントロール良かったらびびる。10×10の日向かわいそうだろww「凄いコンビが〜」のときの会話予想。日「あいつらんとこ行こーぜ」影「え〜何でだよ」日「試合終了の握手。ちゃんとやらないとキャプテンにまた怒られるかも…」影「……おう」からの「月島!」だと思われ。やだツッキー冷静。ハイ握手んときの影山わっるい顔だな!え何ツッキー潔癖症なの?先輩睨むとか良い度胸だな。まぁ拗ねてるだけだろうがな。あぁ潔子さん麗しい。ツッキー恥ずかしがりやかwあぁもう「似合ってる?」状態の日向が可愛い。表紙のポーズを広めようとする田中とノリノリの日向とこっそり真似する山口。いいなぁ、3年ズ。ほんとこいつらバレー馬鹿だなwww「月島×3のブロック」「嫌だー!」って月島評価されてるってことだからね山口。武ちゃーん!山口ってツッキーツッキーいうところを除けば、中身は普通の高校生だよね。



やべぇ。まだ半分もいってないけど、一旦休憩。