スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更ながら

先週のゴバスとフォーゼの感想。ネタバレしかない。





*ゴバス
今回はエンターさんが2回コスプレしてましたね。やっぱり需要があるということなんでしょうか。「お前達○○過ぎないか」「俺達が○○なんじゃない!お前が××なんだ!」っていうやり取りはテンプレですよね。エンターがゆっくりしてたのは警備員コスプレが気に入ってたからなんだよきっと。私の可愛いノミ(笑)ヨーコちゃんだけじゃなく、邪魔という意味でゴバス全員なんじゃないかと。リュウさんはなんでフランス語詳しいんだろう。ゴリサキ、「俺のリュウジ」とか盗聴したりとか、お母さんキャラじゃなかったらヤンデレだよね。で、結局設計図は盗まれてしまいましたが。先輩云々の話が出ましたが、私は先輩=エンター説を押します。何故リュウさんが気づかなかったかは謎ですが。
次回はめがねっ娘がヨーコの囮になると予想。……え、てことは太ももが……。ていうか、ウサダ拐われるなよ!


*フォーゼ
前回観てないんですが、サスペンダーは顧問になったの?園田先生のことは結局バレたの?わからないことがいっぱいですが。「お前が不完全なもの渡すわけないだろ」やっぱり弦ちゃんは天然人たらしだわ。山田ヤベェ。うさぎ座の時の能力が知りたい。英語(元体育)の先生カミカミなのに今まで罰されてないってことは、山田先生のこと好きなんじゃ。賢吾フラれてやんのw一話思い出すと笑えてくるね。芝居とはいえユウキにお兄ちゃんには私がいるって言われて、賢吾内心嬉しかったんじゃなかろうか。そんでもってイケメンは昴星でもフラグ立ててたんすね。「流星君の彼女さん!」「まだ先の話(照)」だがしかし私は流友派。今のところ、流星がフラグ立ててるのは、友子、彼女候補、ジロウだけど、流星の頭の中にはジロウ君しかいません。バラしたーー!え、良いの?多分またメテオに変身出来なくなるんだろうなぁ。「流星君が…メテオ?」のときの友子ちゃんがもうね!好きな人(仮)と嫌な奴が同一人物だと知ったらそらテンパるよな。なんか…賢吾が可哀想だ。最終回辺りのタイバニ思い出す。次回予告のフォーゼがメテオ色してたのは、そういうことなのか?


さて、来週(てか明日)が楽しみですな。

京都なう。

足パンパンなう。
疲れたなう。

(笑)

春は出会いの季節

今日学校行ったら人がたくさんいた。新入生でした。


出会い厨という言葉がありますが、その派生で運命の出会い厨とかはどうだろうと思いました。
合コンとかには行かないで、道端にハンカチが落ちてないか探したり、逆にむやみにハンカチを落としてみたり。あえて届かない所にある本を取ろうとして声をかけられるのを待ってみたり。坂道でリンゴ落としてみたり。

落としてばっかだな。

こんな人がいても面白いんじゃないかと思いました。

前の記事へ 次の記事へ