スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リコピンとか、ベータカロチンとか、

そーゆーの抜きで、俺らの事愛してくんねぇかなぁ。



今日は野菜の日なので。
ギリギリ間に合った。

ハッピーサンシャインデー

らしいので、新聞部の皆さんに笑顔になっていただきました。

一年B、Cがかなり別人。Cとかどこのオトメンだよ。
新部長と主人公は別人どころか初描き。

新部長は一見真面目に見えるバカ。主人公は大人しく見えるけど口が悪い。
そんな感じで。



そーいえば友達とペンションに行ってきたんですが、ペンションついたらDVD観賞会。次の日は海に行くはずがボーリング大会、と室内を満喫しました。

ペンションの風呂場ってなんであんなに怖いんすかね?
前日に怖い話を見たせいか、ずっとビクビクしてました。



そんな土日。

ただいま帰りました。

お帰りなさい自分。



今日は昨日友達が誘ってくれたのでおっきい本屋に行きました。
楽しかったです。
そのあとお食事会があるというので、ついていきました。
洋服を見て回ったあと、みんなと夕御飯を食べました。
プリンでした。
美味しかったです。
食事が終わって、閉店のアナウンスがあるまで電気屋をブラブラしてました。
楽しかったです。
そんで、眠いです。

明日(つーか今日)はペンションなんで、寝ます。



書けない言う前にとりあえずなんか書いてみようか。話はそれからだ。と思いました。



おやすみなさい。

「ピーターパン症候群

ってさ、成長期の子供を殺したくなる病気?」
「怖いわ!」




成長期の子供っつーか、正確には成人?あれ?第二次成長だったっけ?

まぁ、ちゃんと覚えてないんですけれども。


どっちにしろ、もうとっくにピーターパンに背後を狙われる年になってるっていうのは、感慨深いですね。




明日はペンションです。
久々に外に出るぜふっふーぅ!

「世の中には

やって良い事とやらなくちゃいけない事があるんだ!」
「権利と義務の話かよ!」




勉強することは本来権利のはずなんですけどね。
や、義務教育は義務ですけど。

権利なはずなのに「やらなくちゃいけない」と思うのは、その権利を手に入れたとたん義務に変わるからでしょうか。


ん?権利は元から持ってるから、それを行使した途端?っていうの?



日本語は難しい。

前の記事へ 次の記事へ