スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日は

サッカー凄かったですね。

まぁ、見てないけど。


夢うつつでレポートをしてたんですが、弟(母だったかな?)が「長谷部ー!」と言っているのは聞こえました。

長谷部がどうした。




今日は朝からPCにむかいレポート(2つ)を仕上げ、学校についたら携帯を忘れたことに気づき、なんともな一日でした。


なんで携帯を忘れたときに限って、連絡とらないといけない日だったりするかな。


それとも雨女晴れ女の法則と一緒かしら。


ハレーション

〔halation〕
強い光で画像が白っぽくぼやけること。(パーソナルカタカナ語辞典)


前のやつも含め、タイトルに意味などない。



今日は実験をしました。
いつもやってる実験ではなく、白衣を着ないワイワイやる実験なんで、楽しかったです。


だがしかし、ほんと人前は緊張する。
黒板を使って説明するときに、唾を飲み込むタイミングが判らなくなって、変なところで言葉が詰まったり、声が震えそうになったり。
多分顔は赤かったろうし。



昔は人前に出たがるタイプだったのになぁ...



不思議。

わんこそばがあるなら、にゃんこそばがあってもいいという人は、わんこの意味を解ってない。


昨日のカラオケ行きたい発言により、今日カラオケに行くことができました。
言ってみるもんすね。

楽しかったです。ありがとうございました。<超私信>


そのあと本屋に行ってマンガ買って、すぐに読み終わっちゃって。
またマンガ買いたい。
ってか小説も買いたい。
物欲が半端ない。



(笑)

二十億回

「ちょ…これ以上近付かないでよ。早死にしたらどうしてくれんの」



生物が死ぬまでの鼓動の数は、決まってるんですって。

ツンデレについて本気出して(嘘)考えてみた。
ら、こうなった。




...カラオケ行きたい。

生きているのが辛い

という言葉が最近よく思い浮かぶんですが、実際は辛くともなんともないので、なんで出てくるのか不思議です。

あれか?それをテーマになんか書けってことか?
すぐに死ネタに走りそうで嫌だな...

死ネタが安易だと思ってしまうのは、巧く書けないからなんでしょうね。



全然関係ないんですが、セミがミンミン鳴いてるなかを、めっちゃ耳を塞いでうつむいて通り抜けている人がいました。
よっぽどセミが嫌いなんでしょうが、実はセミじゃなくて、聞こえちゃいけない声が聞こえてくるから耳を塞いでるんだったら面白いのにな、と思いました。

前の記事へ 次の記事へ