今月サイトの更新できるのか微妙になってきた。なるべくしたいはしたいし、書きたいものもあるんですが、はっきりとはわかんないな。来月も怪しい。もしも楽しみにしてる方がいるなら申し訳ないです。しかしユカリの体調が悪いとかはなく、家族がどうのこうのでもなく、いたって元気に毎日何かしら書いているのです。うん。今日もハンパなく元気に萌えているよ!(そうだろうよ)

半年(もっとかもしれないけど)くらいはオフを優先します、本当に申し訳ない。サイトの更新も大好きなんで、趣味に当てられる時間がたくさんあったらいいんだけど。でもまあ、皆そういう中で生きてるもんな。同人やってるやってない関係なく、少ない時間を捻出して旅行だったり趣味だったりに励むんですよね。仕事したり家事したり育児したりの合間にね。うん。

とりあえずユカリ、年内の己の妄想は銀新と高新に心血注いでいく所存なのです。銀新四割の高新六割くらいで。そんなん言って去年も同じような感じに生きてた気もするけど、つまりオンにぶつけるかオフにぶつけるかの違いだけなんだけど、まあそこはスルーして欲しいな(えっ)

こことか365ブログは日常生活の一環でもあるので、時間ある時はちくちく萌えを更新します。