スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エリートヤンキーvs囲碁将棋

そうそう、ダイノジのよしログ観てて思い出した。囲碁将棋vsエリートヤンキーはまさにプロレスだった。決着なんか最初っからどうでもよくて、どう闘ってどれだけ楽しませてくれるか。それについて予め結構試行錯誤してあったと思う。

posted at 21:36:53

エスカレーター見たとき、ほんとにみんな右側にいる!と思ってテンション上がったのは内緒

posted at 16:57:48

大阪堪能できなかったけど、ビシバシ大阪を感じることができた。エスカレーター右待機だし、周りコテコテ関西弁だし、見たことない地名ばっかりだし。大阪駅の人の多さが尋常じゃなかった。東京より人多いんじゃないのw

posted at 16:55:12

【文田vs西島】Mugenのイントロを思う存分堪能できましたありがとう。みのちゃんのフォローを100%やる西島が印象的。どんなみのちゃんの挙動も見逃さない。なんで漫才のときもみのちゃんがボケじゃないんだろう。

posted at 06:57:22

【文田vs西島】3分漫才のエリヤンのネタ思い出した、天ぷら油で火事になるやつだ。こんなこと言うとまた波紋呼びそうだけど、ノンスタを彷彿とさせたのは言うまでもなく。

posted at 06:51:45

【文田vs西島】西島がツイッターで17歳前後の子に突っかかる理由を明らかにしたふみた。

posted at 06:50:01

【文田vs西島】5年越しで、ふみたとたいちとコンパに行ったときの女の子と付き合ってたこと報告してきた西島。ふみた「5年も経ってから言うならそのまま墓場まで持っていってほしかった」

posted at 06:48:36

【文田vs西島】2年ほど前@すき家。西島とふみたふたりで。西島に誘われて。元カノのことが本当に大好きで泣きそうな西島「あれ、牛丼ってこんなにしょっぱかったっけ」ふみた「紅ショウガの入れすぎだろ」青春コントですねわかります

posted at 06:45:43

【文田vs西島】囲碁将が隣の女子大生ネタの最中、小芝居しながら西島が邪魔してくる。フライデーをふむふむと読む西島、グラビアページを見ているとなんとおくに発見。セクシーグラビアページを見せつけられた囲碁将。ふみた沈黙、たいち「ここで怖い話ー!?」←このセリフ万能だと思う

posted at 06:40:58

【文田vs西島】ふみた「なうじゃなくてhas beenだから」今まさに太ってるんじゃなくてずっと太っていたwこんなに的確なツッコミ、というよりもはや添削 RT @西島: 文田太ってるなう。 http://lockerz.com/s/120339652

posted at 06:37:31

【文田vs西島】→なかむ「囲碁将はただの友達で、エリヤンはライバル。実は元相方、たいちは永遠の友達だから楽しみ。各コンビ、実、たいち、中村でもってるようなもん。江崎はただのマスコットキャラクター。」とか云々。長かったw

posted at 06:32:56

【文田vs西島】OPVがかっちょよかった。ただのラウワンのCMだったけど。Q.エリヤンと囲碁将どちらが勝つと思いますか?A.徳井「NGKならエリヤン、5upなら囲碁将だけど、京橋だからわからない」つよし「漫才で言うと囲碁将棋かな」→

posted at 06:28:47

【文田vs西島】最近江崎にハラハラするようになってきたwなにかとんでもないことをしでかすんじゃないかと思うとwだって江崎がやらかすこと大抵空気が止まるもんww

posted at 06:04:09

【文田vs西島】エンディングでもしてたけど、ふみたが江崎とはガチでそれほど仲良くないイジリ。「言ったら西島とはかぶとで一緒だし、みのちゃんとはバイト一緒にしてるし、根建とは高校のときから一緒だし、本当に一番仲良くないのはおまえだからな!」w

posted at 06:02:16

【文田vs西島】ふみたの爆笑ポイント「おまえゼファーって言って、一体誰にハマりたいんだよ」「車(バイク)の名前言って笑う人どこにいるんだよ」

posted at 05:45:49

【文田vs西島】はじめてのおつかいネタのときに、ふみたが涙出るくらい笑っていた。それを見たら、本当に漫才楽しいんだろうなとか思ってこっちも爆笑。たとえ演技でも、言ってることは的を射ていたのでwっつーか自分で書いたネタじゃないの?wあそこだけたいちくん担当だったのか?

posted at 05:42:39

一回ツボったらずっと爆笑なんだよね、だから迷惑かなーとか思いながら。

posted at 05:35:55

【文田vs西島】あと思ったのは、漫才で爆笑があまりなかったように感じた。なんか私界隈、自分ひとりだけ爆笑とか多々あって、ツボがズレてんのかなとか思った

posted at 05:35:23

【文田vs西島】10分漫才→エリヤン: 結婚式のプラン、反抗期/いごしょ: はじめてのおつかい/オマケゆったり感: カラオケ、叩いてかぶってじゃんけんぽん。なかむ「お前、トチ狂ったのか!?」

posted at 05:31:35

【文田vs西島】ピンネタ→みのちゃん: 政治ネタなど、うまいことを次々と。たいち: 車偏ネタ。去年の夏単独のやつ。

posted at 05:28:48

【文田vs西島】3分漫才のネタ(一応3本やるという体だったけど、最初の1本以外は邪魔が入ったので)→いごしょ: 罰金、エリヤンのネタ忘れたごめん!なんだっけ

posted at 05:27:26

【文田vs西島】客席も思ったより埋まっていた。うしろ23列空席?京橋は初だったけど、F列が段差ありだったのかな?前の人の頭しか見えない席だったので、最初どセンターにいた江崎が前の人の頭ですっぽり隠れてまったく見えなかった。

posted at 23:58:34

【文田vs西島】よく練られたライブでした。いごしょの漫才が観れてとてもうれしかった。たいちの車偏のネタも初めてのおつかいのネタも、観たの単独以来な気がする。罰金ネタを見て、いごしょの背後に「認定漫才師」の文字が見えました。私には見えました。

posted at 23:45:57

【文田vs西島】ブリッジV→応援メッセージ(レオからエリヤン、おくにから囲碁将)、関係者より(ノブコブ徳井、マキパーつよし、なかむ)

posted at 23:41:44

【文田vs西島】対決1→ラジオ体操/対決2→両者3分漫才×3/対決3→ピンネタ(実とたいち)/対決4→10分漫才/審査を待つあいだゆったり感の漫才/優勝ゆったり感

posted at 23:39:30

【文田vs西島】江崎が口上を述べたあと、エリヤンふたりとも客席後方から登場。手を伸ばせば届く距離でした。たいちも客席後方から。ふみたは斧(もちろん偽物)を持って舞台上の西島を背後から襲撃。終始仲のよいたいちと実。

posted at 23:34:13

マックを探し歩いて1時間。スタバを見つけたのでとりあえず入った。ラッキーなことにコンセント発見!ちょっと電気拝借しますすみません、返せないけど。さあ私は無事名古屋に帰れるんだろうか。不安。

posted at 22:48:32

不覚にもなかむ出てきたとき「きゃー!」って言ってしまたよ

posted at 21:34:57

あとみのちゃんのピンネタ。あの人はほんとに・・・できる。

posted at 21:29:41

もう最近京阪で半々の告知ばっかり聞くよw

posted at 21:26:45

あの返しの速さにはもう驚嘆。しばらく唖然。

posted at 21:26:05

すき家とか言われたら牛丼食べたくなっちゃったなー

posted at 21:22:42

もしもhas beenと「ここで怖い話ー!?」がアドリブなら私は彼らにこれからもついていく

posted at 21:21:36

はー終わったー!笑った笑った

posted at 21:19:49

ギリやでしかし!

posted at 19:32:18

大阪上陸!

posted at 18:58:26

絶対事故るじゃん、事故るの前提じゃん、すげーよ、バスの運ちゃんよくこんなとこ走るね!

posted at 18:24:39

大阪の車怖すぎだろ、絶対こんなとこ走りたくないわ、なにあの車間距離、驚愕。目を見張ったね

posted at 18:22:24

ギリギリでバスに乗れた!早歩きで地下鉄降りて5分だな。バスにコンセントがない・・・充電!

posted at 15:31:37

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ