スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

M-1今日の結果



《今日の準決勝進出者》
ダブルネーム(トップカラー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
エルシャラカーニ(サンミュージックプロダクション)
ゆったり感(吉本興業 東京)
ものいい(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(アップフロントエージェンシー)
流れ星(浅井企画)
風藤松原(太田プロダクション)
我が家(ワタナベエンターテインメント)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)


きましたねー!ポイズン!おめでとー!∩'∀'∩
・・・って当たり前か!あはは!
もうさ、どうせ決勝いくんでしょ?
今年も9位だったらどーしよーねー。

いやー我が家もきましたか。
タイムマシーン3号て、この前甲府駅に出没した人だw
名前は知ってるんですけどねぇ。

これで出揃いましたか。
あとは追加合格ですね。

∞2周年



遅ればせながらGyaoで見ました。
もうすぐで3周年になってしまいますがw
チームルマンドが気になってて前から見たかったんですよ〜
CMが一個も挟まってなくてイライラせずに3時間過ごせました!

あべこうじ司会で、各曜日のナビゲーターである、ほっしゃん、オリラジ、チュート、ポイズン、ライセンス、品庄が登場。
これ、すっごく豪華なメンバーですよね!
地上波でも結構視聴率取れると思いますよ、実際おもしろかったし。

まず始めに、阿部ちゃんと徳井の20分間トーク。
オープニングでの阿部ちゃんいじりからして、ふたりが出て来た瞬間、20分もつのかなと不安にw
でもここのペアがいちばん爆笑したw
果敢に攻める阿部ちゃんに引き気味の徳井先輩っていうこの構図w
徳井と阿部ちゃんのツーショットトークなんて、今後一切見れないと思いますよ!貴重!
でも、誰なら阿部ちゃんとの20分間をうまく活用できたかって言われると、やっぱり吉田しかいない気がしますねぇ。
ほっしゃんもいいかなあ、どんな不思議発言も上手に拾いそう。
藤原もよさげかも。引きこもりトークに花が咲く感じw話題とかどんどん出してくれそうだし。
あとは・・・結局徳井と同じ末路かなあ・・・。
井本なんかジョイマン高木みたいにいじめそうw

次はほっしゃんと庄司。
テレビでよく見る絡みっすねー。
普通におもしろかった。

次は井本と慎吾。
息が合ってる。なぜか。
このふたりもおもしろかったなあ。
ライセンスだけだと思うよ、相方の名前出したのw
慎吾のパグは、ちゃんとトイレできるようになったんだろうか・・・。

次は福田と品川。
ほんとによくわからん。
福田は品川に先輩の体(てい)で喋ってるのか後輩の体で喋ってるのか。
いや、でもおもしろかった。
福田はちょっとおもろいサラリーマンだよねw

最後にチームルマンド藤原、あっちゃん、吉田。
根暗二人から距離を置きたい吉田に笑えたw
井本も友達としてカウントしちゃう藤原って一体w
吉田って誰と仲いいんだ?トータルの野球チームに入ってるみたいだけど。大谷さんとはよく喋ってるみたいね。
ルマンドのその後どうなったんだろ!めちゃくちゃ気になる!
バスケしたのかな?いや、でも吉田が準備しても来なさそうだからなw

その後のゲームは・・・みんなで台に乗るやつ、ナベアツゲーム、ばばぬき、笑顔リレー、2文字しりとり、グラサンリレー、風船割りゲームか。
笑顔リレーの吉田の笑顔はwwwあれは正直アウトでしょw
爆笑したなあ。
もっと爆笑したのが品川のグラサンw
なにあの最高なグラサンw
Zoffの噂はかねがね聞いてましたがあそこまで最高だとはw
また品川がかけるともうなんだろ、腹筋ブレイカーww


いや〜おもしろかったなあ〜!
もう3周年ですけど、またこういうのやってほしいなあ。
ナビゲーター増えたから「コラボ」っていう手段しかないかもしれないけど、2部の人だけでも集まってくれないかなあ。
オリラジ、ほっしゃん、ポイズン、ノンスタ、ライセンス。あべさくも?

今宵月が見えずとも


久しぶりに初回がこの上なくほしいと思いました。

だってピック付いてるんでしょ!?
買わねば!

ピックがついていなかったら、通常版すら買わなかったでしょうね。(金欠学生には手痛いですから。カップリングもないし、1曲ぐらい違法サイトじゃなくてもどっかで聞けますしね。)
それにブックレットがすごいことになってるんでしょ!?
これはさらに買わねば・・・

でも発売日10日でしょ?
9〜12日まで研修旅行で沖縄なんですよね〜・・・
フラゲもできないじゃん!
これ、沖縄で買ったらすごくいい思い出になりそうですけど、そんな余裕ないだろうし、ママンに頼んで買ってもらうか・・・

前の記事へ 次の記事へ