スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NON STYLE

エンタおもろかったよー!
正直、ネタはまだ1本しか見たことなかったから・・・
井上がひとりで突っ走ってたとこ最高でしたわ〜(´―`)
エンタで漫才なんて久しぶりに見た気がする。
まあエンタ自体久しぶりだけど。
ノンスタの漫才、高品質。ハイクオリティー。
なんかそう感じちゃいました。

ますおさんとタラちゃん、やばいですね。驚愕でした。
本人ですか?w


エンタしか、出演してるのを見たことない芸人さんいるじゃないですか。
なんでレカペとか出ないんですかね。
エンタしか出ないと、逆にエンタに縛られておもしろくなくなると思うんですよね。
あらびき団はどっちかっていうとエンタによく出るような芸人さんが出演してますよね。
でも私はエンタよりあらびき団のほうがおもしろいと思うんです。
レカペもそうですが、いじってくれるMCがいる、っていうのが共通点ですよね。
たとえおもしろくない芸人が出て来たとしても、そのあとベテランさんにいじってもらえば最低でも1回はその芸人さんで笑うことができる。
これは芸人さんにとっても利点なんじゃないですか?
その点エンタはおもしろくないネタはスルーされ、ただただ視聴者から反感まで抱かれる存在になるわけでしょ。
オンバトは別にいいですよね、好きで見に行ったお客さんがおもしろいネタを選んでくれるんだから。

こういう点が、エンタつまらんって言われるひとつの原因かと思われます。

でも、エンタもオンバト方式って聞いたことがあるんですけど・・・

ブログ of よしもと

大谷さんどうでしょう見てるんだね〜。
芸人さんでどうでしょう好きってあんまり聞かないから。
どっちかっていうと俳優さんとかアーティストとか裏方さんとかが多いでしょ。
・・・ああ、好きとまでは言ってないか。

でもそれもそうだよね〜、結構な番組だからね。
それにローカルとあっちゃあ、興味なくてもテレビに関わる人間なら「なぁ〜にぃ〜!?」ってなるよね。


今日のエンタにノンスタかあ。
見たいなあ。
最近石田さんのブログを読んでよく吹いてますw
恥ずかしながら、数ヶ月前まで存じ上げていなかったもので・・・。
ライセンスの∞をあさっていたときに、ライセンス×ノンスタを見て
「NONSTYLE・・・こんなおもしろい芸人さんがいたとは!」
と衝撃を受けたのを覚えています。

ライセンスは・・・いつ初めて見たのかわかんないやw
意識する前は名前だけ知ってるって感じで・・・
なんでいきなり注目し出したんだろう自分w
よくわからないですけど、∞を見て魅力を感じたのは確かです。
「バキューム藤原」は知ってたんだよなあ
そうだ!ライセンスって
「ガキ使によくサブレギュラーとして出て来る人たち」
っていう認識だったんだ!
でもガキ使も毎週見てるわけじゃなくて、たまにしか見ないからあんまり知らなかったんだよねぇ
駄菓子でご飯何杯いけるかっていう企画と、ギャル曽根との対決の罰ゲームは見ました。
特に、シューマイを片っ端から食べて、苦しくて涙目になっていたバキュームは鮮明に覚えていますw
井本さんは、ガキ使ではバキュームの隣で醤油皿を持ってたことしか・・・w
番組変わりますけど、リンカーンなら。
ボンタン狩りをやっているのを見て初めて、井本さんは元ヤンだったことを知りました。
しかもあのとき藤原さん自分から脱いだんでよく覚えてますw
佐田さんがガチで怖かったw

とにかくそれぐらいの知識でした・・・。
わかったことは、露出が少なくてもおもしろい芸人さんはいっぱいいるということ。
逆に言えば、そんな芸人さんが出たいと思うような番組が減ったということ。
まあ露出は多いほうが名前も売れていいんでしょうけどね。でもそれに実力が伴わないと意味もないでしょうしね。
これに小島よしおは気付き、前説がんばってるんですね。
わかってても実行に移せないとダメですよね。
小島よしおから学ばされることがあるとはw
よしおの誕生日のときの品川ブログを読んで、ちょっと感動しましたもん。
だから売れたんだね、って思いました。
ガヤ芸人のおかげでウケを取ってるwとしても、仲間に好かれないと意味ないよね。

ガヤ芸人

録画もう一回見ちゃった・・・



おもろいw

よしおの
「僕今までガヤのおかげでウケてたんですねぇ・・・」
が心にしみたw

遅いぞばかやろぅ!



ちょwじむwww
なんで福岡で一人酒してたのw
乱入しちゃいけません!w

「じむ」ってもちろん藤村さんのことですが、一体何人が知ってるんだろうこの呼び名w
かの有名な千と千尋の神隠しの千のように、増田ジゴロウによって「ふじむら」の「ふ」と「ら」を取られてしまったので「じむ」。
番組内ではずっとじむ呼ばわりw
じむはじむで、ジゴちゃんをゴジロウ呼ばわりw
もうあの頃のsakusaku大好きだっ!
黒幕大好きだけど、ヴィンちゃんもいいけど、やっぱジゴちゃんだ。
屋根の上にいるのはジゴちゃんじゃないとダメ。
わがままだけどね。
前の記事へ 次の記事へ