TIGER & BUNNY
10の質問に答えるバトン
ヒーローにハマってしまった方々
良かったらやってみてください!

ハマってるよッ。というか、自分で作っておいてなかなかやれていなかったので今更ですが答えてみます!!


@オンエアは何で見る?

USTREAMで見ています! 1話から待機組です。人数が最初の5倍くらいは増えて驚いています。

Aどのキャラが好き?

みんな個性的で好きです。
なかでもやはり、鏑木・T・虎徹。彼がどんなキャラか気になって見始めて思いっきりホールドされました。包容力、懐の深さがいいですよね。真剣な時と普段とのギャップもいい。
う〜でもバーナビーは最初からの変化が見ていておもしろいし、アントニオは親友ポジションがいいし牛角のインパクト大きいし、ネイサンはマジ姐さんで優しいようで怒るとキャラが変わって楽しいし、スカイハイはKOHなのに天然で楽しいし、ブルーローズは可愛いし等身大で好きだし、ホァンちゃんはカッコイイし可愛いし、折り紙くんは見つけるとうれしいし可愛い。
他にもみなさんいいキャラで今後どうやって絡んでいってくれるのか楽しみです。

Bペプシを買った?

何かの集まりの際には買いたいと思っています。私実はコーラを小さい時から飲むなと言われていてあまり飲めないのです。でも、サントリーさんの伊右衛門とウーロン茶は好きでよく飲みます。

Cポテチやじゃがりこ買った?

はい、ときどき買います。じゃがりこ美味しいですよね。サラダが好きですが最近じゃがバタもいいなと思います。一人で食べると太るのでみんなで食べます。

D牛角に行った?

スパコミ後に牛角オフをしました! 今度も集まりで行こうかなと思っています。

E折紙サイクロン毎回探しちゃう?

捜索します。故に繰り返し見ます。

F新しいスポンサーが、それは何?

あえて斎藤さんの白衣に旭化成というのはいかがでしょう? イヒッ。

Gスーツ改造したいけれど何て頼もう?

ワイヤーを様々な縛り方ができるようにする、服を透けて見えるようにする、様々な道具装備…後は(もうやめろ)

Hありがとう、そしてありがとう

この台詞を素で使っていました。相手はT&B知らない方だったので何にも言われませんでした。今後もどこかで言ってしまう気がします。
大事なことは繰り返します。
そろそろ終わりだ、THE ENDだ。

I最後にお名前を次回予告風に言ってください!そして、次の人を指名してください。(フリー、アンカー可)

どうもッ! 妄想が日課な方 さなです! 
おおっと、TIGER & BUNNY好きさんが増えていますねッ! 是非やってみてくださいなッ!
Next is the person who likes TIGER&BUNNY!! See you!!


やってくれて感謝、そして感謝!

読んでいただき、感謝、そして感謝!
あと私信。米粉、これ読んでたらやってみてねん♪



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------