昨日は朝9時から夕方6時くらいまで出掛けていました。
んで眠いなーと思いつつ、星空サンライズ聴いて覚醒w

どっちでも恋というかLOVEがテーマだったような…。

寿さんってほんと大人だなぁと思うけれど、素直に言われたことをやってくれるあたりはどこかまだ20歳って感じ。それにしても、いい意味で20歳には見えない。
天然なのは、森田さん、じゃないや、バーナビーさんが振るからじゃないのか?とも…。
ところで、寿さんから津田さんに向けたメッセージの回答が早くも気になる。
どこから火を出すか?森田さんの反応で良からぬ方向を考えてしまいそうになるw

気合入り過ぎヒーロー。バーナビーが真っ赤にキメてる、薔薇の花束とのことで、薔薇かぁと浮かんできたのが六太の検査シーンだったなどと。
そっからスライドして虎徹さんが全裸で足開いてるとこをうまい具合に薔薇がこう見えないようにっていう絵が浮かんできて…。
薔薇、じゃまっ。

宇宙兄弟は冒頭の平田さんの台詞がぐっときて、何と言っても「LOVE」、御三方のイイ声が…///
ほんと、回答てきとーだなwと思うけれど、LOVEが聴けてにやにや。
KENNさんが好きなのは「金ピカ」のとこで、平田さんが好きなのはシャロンの「なってから悩みなさい」。
役名がごっちゃになって結局誰も直さないw
たしかにメーテル出てくるのはわかるけれどw たしかにどっちも宇宙だよね、そういえば。 
池田昌子さん威力ほんとすごい。ぐっとくる度合いが半端ない。



ああもう、もっと聴いてたい。
ラジオは声の魅力がいっぱいだから好きだなぁ。
WEBだと何度も聴けるからいいよね。