PCの方に限りますが、文字が小さくて読みにくい方は、Ctrlを押しながらマウスホイールを回せば文字の大きさを変えれます。各自で調節してください。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

擬態して生きるは、また同じ

なんとなーく
クイズな時間がやってきました。


いやいや、題名ほど暗い話しはしませんのでご安心を。

さぁ、皆さんにはこの写メの中に蝶々(蛾じゃないと思いたい)がいるのがわかるかな?




先週の日曜日に、地区の運動会があってリレーを走らされたんですが…私の番の時に二人くらいに抜かされちゃって……四位で。二回戦目にでれなかったですよ

で悔しくて、家に帰ってすぐ、ゴムがついたテニスボールを打ってたけど途中でゴム切れちゃって。仕方ないから、狭いコンクリの庭?でランニングしたり、腿あげ(ももあげ)した後ダッシュして足の筋肉を鍛えたりしました。


汗かいたので風呂入った後、久しぶりにドライヤーで髪を乾かして、なんかフラフラする身体に気づきました。


あ、昨日(土曜日)麻疹の注射うったからあんまり激しい運動しないで下さいって言われてたんだ

注射の副作用で体温が上がって、更に左足が筋肉痛で翌日(月曜日)は大変でした


そして写メは、そんなテニス日和な午後に外に持ち出した飲み物飲んで休憩してたら、近くに蝶々がいてびっくりしたから撮ったものです


簡単ですから、答えはいいですよね?

其の弐のオマケ



キリンを斬った瞬間



=イコール=



勝った瞬間



=イコール=



写メの意味

モンハン其の弐



あれ?

すっっっごく前の記事でこれと似たようなことしてたような……


ま。いっか






でもって、さっき(夕飯の後)



キリンを倒しました!


わーい!



KIRINさんじゃないよ!?



モンスターの方のキリンだよ?




私一番コイツ好きだわ!



いつ倒れるかわからないくらい、死ぬまで元気一杯なんだもん!

しかも、雷降らして身の回りを守るわ、突進してくるわ、

モーションが少し違うだけで、身体の周りに落とすのか、前方に落とすのか、ハンター狙ってきて落とすのかわからなくて……



……いい!
この、素直じゃない奴!

ニクいね!(笑)

モンハン



結構前……たぶん15日の夜?






念願の!








ティガレックスを倒しました!




わーい!




more..!


甘くておいしかった。

「黒豆」と「六方焼」



写メは「六方焼」


中は餡みたいなのが入ってて美味しかった〜


食べるのが勿体無かったけど、食べないで腐らせるよりマシなので一口で頂きました。


←prev next