スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵が尾行する際の料金はと言うと、何人が調査に関わるか

探偵が尾行する際の料金はと言うと、何人が調査に関わるかにもよりますが相場としては、1時間で1万円から3万円が目安です。


もちろん、調査員が少ない人数なら安く多くなるほど高くなります。


また、尾行の時に移動に車やバイクを使用するケースでは、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので確認するべきでしょう。


最新技術の普及により、GPS機能を使えば、浮気が懸念される人の位置情報を容易に把握できるようになりました。


GPSつきの携帯やスマホはたくさんありますから、それを使わせることさえできれば、かなりの精度で今いる位置が判断できます。


非合法な方法ではありませんし、独力で浮気を発見するにはGPSが役立つかもしれません。


夫の浮気予防になるよう、私がいま気をつけていることは、大切な人のことを無闇に否定したりしないことです。


要望があっても妻のわがまま程度にとどめ、これを言ったら本当にケンカになるなと思ったことは、グッと我慢しますし、収入や家計の責任を相手だけに押し付ける発言をしないことです。


男性の自尊心を優先し、妻らしく容姿外見にも気をつけて、女性らしい立ち居振る舞いを忘れないでいると、恋人気分が長続きして、ほかの女性に癒しを求めることもないだろうと考えているのですが、甘いですか?浮気の確固たる証拠を提示できない場合、裁判などでは分が悪いでしょう。


つまり、配偶者の浮気の事実認定を裁判所が拒否するケースも充分にありえるからです。


そんなときこそ決定的な証拠を見せてやる必要があります。


思いこみで裁判に負けることを回避するには、裏付け調査を探偵に依頼しておくべきです。


法律の中では、婚姻関係にある人が婚姻関係にない人と自分から男女の関係にいたることを不貞と定めています。


と言うことは法律の中では、肉体関係を持っていなれば普通のデートをしたとしても、浮気とは言えないということになります。


個人で男女の関係を実証することは難しいかもしれませんが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー