スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠を掴める

例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠を掴めるのです。


浮気相手への連絡手段として携帯を当たり前のように使われるからです。


最近はメール、LINEで連絡をする事も多くなりましたが、やはり、相手の声を聞きたくなる時もあるでしょう。


ですから、空き時間に電話することは十分考えられますね。


最近はデジタル技術が発達したので、個人でもGPS機能を使えば浮気を簡単に見つけられるようになりました。


調べたい相手にGPS搭載のスマホを使わせることさえできれば、ほとんどリアルタイムでどこにいるかが分かってしまうのはすごいですね。


法律に触れることはないので、自力でパートナーの浮気を見つけようと思ったら、これを使ってみるのも手ですね。


探偵には悪いところがなくても、依頼者側に落ち度があって調査対象が警戒を強めてしまって証拠集めがやりにくくなり、うまく行かない事もあるのです。


いくら探偵の浮気調査でも、確実に証拠が手に入るわけではないのです。


充分な調査が出来なかったときの費用についても、契約を交わす際にちゃんと確認しておきましょう。


いざ浮気調査を探偵に依頼するとなると、尾行や聞き込みなどの調査によって得た情報を第三者(依頼主)に報告する調査業自体、違法なのではと不安に思う人も少なくありません。


探偵業法という法律のおかげで業者や調査員個人の法意識は高いので、心配はご無用です。


この法律が発効されたのは平成19年です。


それ以前は興信所や探偵といった調査業者への明確な規制がなく、違法な詐欺まがいの業者との様々なトラブル発生抑止のため定められました。


どういうわけか浮気というのは、何度も繰り返す例も少なくないようです。


ひそかに不倫しているところを見られて、謝って一時的に大人しくなるのですが、裏では不倫相手と会うチャンスを狙っているおそれは充分あります。


不審な行動に気づいたら、調査を探偵社に依頼して、ガッチリ浮気の証拠固めをして、懲らしめてやるといいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー