スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子育てが落ち着き、周りも勧めるのでパート

子育てが落ち着き、周りも勧めるのでパートを始めたんですけど、仕事を教えてくれた社員の方(既婚)に誘われ、秘密裏に交際するようになり、研修と偽って旅行にも行きました。


子供が手を離れるまで、まったり主婦ライフを送っていたため、以前と変わったところがあったのか、夫も早いうちに気づいたみたいで、彼の奥さんと連絡をとりあった挙句、向こうはヨリを戻しましたが、私はそうもいかず、夫には慰謝料と離婚を求められる羽目になってしまったのでした。


一般に、探偵が尾行するのにいくらくらいかかるかと言うと、調査員の数によっても変わりますが1時間で1万円から3万円ほどと考えてください。


当然ですが、調査員の数が少なければ安く増えるほど高くなります。


また、尾行のために車とかバイクで行う場合、別に交通費や車両費として請求される場合がありますので確認するべきでしょう。


パートナーの不倫の調査を興信所に依頼したあと、調査していることが相手にばれないか心配になるのは無理もないことです。


ただ、探偵は便利屋と違って専門家ですし、むこうが気付くようなことは、まずありません。


とはいえ盲点もあって、浮気調査を依頼したあと、依頼人の「態度」に変化が表れたりすると、相手が用心してしまうというケースもあります。


調査が完了するまでは、何事もないような様子で過ごすことが大事です。


クラス会やOB会では禁断の恋に陥ることも大いにありえます。


なんとなく憧れていた異性と打ち解けて話せたり、学生時代のノリでお互いが男性(女性)であるといった意識が希薄になり、距離が一気に縮まります。


クラス会が終わってから、配偶者が不審な行動をするようになったら、不倫か、その一歩手前にいるのかもしれません。


探偵に浮気調査を頼むなんて、すぐ離婚するみたいに思われると心配する人もいるでしょう。


でも、そう難しく感じる必要は実際のところ、ないと思います。


不倫をやめさせる、慰謝料を請求する、離婚する。


いずれにしても、動かぬ証拠を握っておいたほうが、不利にはならないですからね。


もちろん何もしないでいることも選択肢の一つではありますが、白黒つけたいと思うなら、探偵に相談することを推奨します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー