スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パートナーの浮気リサーチを探

パートナーの浮気リサーチを探偵や調査員のようなプロに依頼する際は、一般的には、調査員の人数と浮気調査の期間を事前に話し合います。


探偵の時給の相場は1万円以上ですから、調査にかかる時間が長いほど支払う費用も高くなるのです。


興信所などによって、使っている用具や調査する人の力量には差異がありますので周りの人の評価なども調査していくと良いでしょう。


尾行料金の相場はと言うと、調査する人の数にもよりますが1時間で1万円から3万円ほどと考えてください。


当然ですが、調査員が1人であれば安く増えれば増えるほど高くなります。


そして、尾行時に車やバイクで移動すると、交通費や車両費として別途請求されることがありますので確認がいります。


なんとアルバイトの探偵がいる場合があるんです。


アルバイト、探偵で検索すれば、お仕事が見つかるのです。


ここからわかるように、バイトに仕事をさせている探偵事務所もたくさんあるわけです。


浮気について調べるように言うときには、個人情報を伝えなければいけません。


バイトとしてやっていると突然やめることもあるでしょうし、知った情報を誰かに話してしまうこともありえますよね。


地元の友人が、ダンナ浮気してるみたいだよと教えてくれたので、ネットで「探偵 不倫」で調べてみたのですが、思っていたより多くの会社があるようで驚きました。


比較のために何社か連絡してみたのですが、思慮深く相談にのってくれたスタッフさんのいる会社に頼むことにしました。


調査を頼むぐらいだから限りなくグレーなんですけど、時間や写真という裏付けがとれてしまうと、がっくりきました。


興信所や探偵を利用する事由の大半は、浮気の行動調査ではないでしょうか。


不審な行動があるので、不倫をしているか調べてくれという場合や、ガッチリ証拠をつかんで欲しい(離婚するから)など、幅広い調査に応じています。


特に、不倫の相手方に慰謝料を請求するときは、証拠の精確さが大事ですから、その道のプロを利用するのが賢い選択でしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー