スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運転する人の目につかないところにGPS端末を設置して

運転する人の目につかないところにGPS端末を設置して、行動の様子をリアルタイムで監視し移動中の所在を確認したり、記録されたデータを後で読み出し様々な分析をすることも可能です。


車より、徒歩、自転車、公共交通機関などを使う事の多い人なら、バックなどの身の回り品にGPS端末を隠くしておくこともできます。


これで相手がどこをどう移動して、そこにどのくらいいたのかもわかります。


どのような行為をしているか記すことで浮気の証明をできることもあります。


基本的に、日々の行動には習慣ができます。


しかし、浮気すると動きの法則性が変化してきます。


変わった時間帯や曜日が決定づけることができたら一つ一つの行為を見るようにしていくと、浮気を実証できる希望が高まります。


浮気があったがために当事者同士ではどうにも離婚の折り合いがつかず、とうとう家裁での離婚調停となることは、けして珍しいことではありません。


裁判所から任命された調停委員が加わったうえで公正な立場で解決へ向けて話し合うわけですから、どちらかが怖がったり渋ったりしている場合でも円滑で現実的な話し合いになる点で頼もしいシステムです。


前の日はよく眠り、気楽に行くことです。


SNSを使いこなす人が増えているせいもあってか、そこでポロリと不倫が発覚した場合も増えているのです。


パートナーが以前に比べ頻繁にSNSを更新していたら、日常的に浮気相手と接触を持っていると考えていいでしょう。


配偶者の態度とSNSは浮気に気付く材料とも言えます。


最新技術の普及により、GPSの衛星測位システムを使って浮気を発見することが容易になりました。


気になる相手にGPS機能搭載のスマホを持たせることができれば、誰でも簡単に、ほとんどリアルタイムでどこにいるかを特定できてしまうのです。


それで罰則があるというわけでもありませんし、自力でパートナーの浮気を見つけようと思ったら、GPSが役立つかもしれません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー