スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先日、浮気の慰謝料に請求期限があるのを知りました

先日、浮気の慰謝料に請求期限があるのを知りました。


時効といって、不倫相手を特定してから3年間、あるいは不倫行為そのものがあってから20年が期限となっています。


それに、時効期限が近づいているときでも、裁判に訴えることで、この3年ないし20年という時間をいったんゼロに戻すことができるのです。


つまり、時効が近い場合は、裁判で時効を利用させないことも方法の一つです。


どんなものにも支払いはつきものですが、探偵に不倫調査を依頼する人にとってその料金は、気にするなというほうが無理でしょう。


探偵業者の多くは無料で相談を受け付けていて、費用のわからないまま契約するなんてことにはなりませんが、信頼できるかどうかも分からないし、一人で行くのは怖いという人は、営業所のかわりに、不特定多数の客がいるコーヒーショップなどで相談すると良いのではないでしょうか。


違法な勧誘の防止につながるからです。


浮気調査は第三者に任せるべき理由は、頭に血がのぼってしまうおそれがあります。


どんな人でも、自分の知らない伴侶の顔をみてしまうと刃傷沙汰に発展してしまう場合が発生することも多いのです。


貴方自身のためにも、何よりも証拠を入手するために浮気現場を押さえるのは探偵に任せるべきでしょう。


しょっちゅう同じ電話番号から電話が掛かってきていたり、また掛けていたりするとその相手が浮気相手であるという可能性はある程度間違いないと思われます。


それがわかったら電話番号の主を、突き止めるだけでいいのです。


ただパートナーの方が機転が効く人物となりますと、電話で浮気相手と連絡を取りあった後にはしっかりとその痕跡を抹消するということもしばしばあることです。


GPSが繋がるものを使って、毎週のように行っている所を検索して張り込んでいると、パートナーが現れるはずですから浮気の証拠をつかむことができると思われます。


費用のご準備が十分ではないときには、GPS端末で立ち寄る場所を調査するのも試してみたいやり方です。


その機械を付けている事が発覚することがあります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー