スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵の浮気調査に支払う費用は一般的に「実費」

探偵の浮気調査に支払う費用は一般的に「実費」と「時間給」になるでしょう。


実費には移動にかかる費用、写真現像代やフィルム代といった費用になりますが、張り込み時の食事代が加算される場合もあるでしょう。


時間給は、人数×時間で算出した費用です。


短い期間で浮気調査を終えると支払いも安くすみます。


調査業者を選定するときに気になってくるのが、料金でしょう。


ある程度の目安となる料金はありますが、内容いかんで増減はあるので、定価というものは存在しません。


素行関連の調査などの場合、とくに浮気なら、1時間の調査だったとして、一般的には2万円程度とされています。


相場を知ったところで結局はオーダーメイドですから、直接、業者に価格を問い合わせてみることが一番でしょう。


2社以上に聞くと色々わかって良いですよ。


不倫の行動追跡調査で、対象に内密に尾行や張り込みなどの調査を行い、そこで得た証拠や情報を発注者に情報提供する探偵の仕事というのは違法なのではと不安に思う人も少なくありません。


現在は探偵業法による規制があるので、その点は心配要らないでしょう。


この法律が発効されたのは平成19年です。


それ以前は調査業務を取り扱う会社に関する統一の法規制が存在しなかったので、業者の違法行為によるトラブル発生抑止のため定められました。


飲食店を利用した際の領収証には、ご飯を一緒に食べた人の数が記載されている可能性があるので、不倫と決定づける参考資料となります。


ほかに、クレジットカードで決済した時はしっかり月ごとに見るようにします。


仕事で利用したのにビジネスホテルではなかったり、シングルでの使用にしては高額な宿泊費だったりすると浮気相手と過ごしていたと見られることがあるのです。


はからずもご主人の浮気が露見した場合、ベストな対応をするべく、気分を落ち着けて、いつもの自分を取り戻すことを優先しましょう。


もしあなたが相手の不倫を赦すことができないなら、思い切って離婚ということもありますし、慰謝料だのも考慮していかなければなりません。


一人で考えても埒が明かないので、二人で会って、お互いにどんな問題があり、これからどうすべきか話をしておきましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー