スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私も会社に所属する探偵として長年やってきました

私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、不倫の証拠集めにはカンやコツのようなものもありますが、習熟も要求されます。


地道といいつつも予想外の出来事は多く、すぐ判断してベストな選択をしなければいけないので、気は抜けません。


対象となる人物に調査案件が知れてしまえばクライアントの利益を損なうことに繋がるため、徹底的に注意を重ねるのが探偵としての常識なのです。


悩みを抱えていて、もし探偵業者がそれを解消してくれそうなら、そのままでいるより、電話したほうが絶対スッキリするはずです。


業者の場所や連絡先等は、電車や雑誌の広告などでも見られます。


相談してみると、どの程度の調査でいくら位のコストになるか仮見積もりを出してもらえます。


無料で見積ってくれるところもありますし、納得いくまで考えてから依頼することもできます。


不倫相手の奥さんから、不倫の慰謝料請求が送りつけられてくることは浮気の場合、当然ありえることです。


気になるのがその金額ですが、先方が離婚するかどうかで変わってくるものです。


離婚に至っていないにもかかわらず一般的ではない多額の慰謝料を要求された際は、すぐ返事をせず、弁護士に相談するようにしてください。


浮気があったがために当事者同士ではどうにも離婚の折り合いがつかず、離婚調停にまで発展することは、けして珍しいことではありません。


裁判所から任命された調停委員が加わったうえで話し合いが行われるため、夫婦やその関係者だけで話し合うより解決に向けて進展しやすいという良さがあります。


緊張せずリラックスして臨みましょう。


調査費用の支払いは、探偵社の場合は現金オンリーということはありません。


いくつかの大手探偵社の場合、支払いはクレジットカードでもOKです。


もし利用明細を見られても気付かれないような表記にしている会社も多いので、カードの使用明細によって探偵を頼んだことが分かることはありません。


カード払いを導入するには条件を整えなければなりませんし、会社としての信用性を計る上でも役立つでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー