スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気現場の日時がわかっていると

浮気現場の日時がわかっていると、その分の調査期間を必要としなくなるため調査代金はその分安くなるのです。


ですが、いつ浮気をしているか気づいている場合でも知人に相談して写真を撮ってくれることになっても、多くが失敗するに違いありません。


勘づかれないように写真を撮りたいときはプロに任せるのが一番でしょう。


探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は一般的に「実費」と「時間給」になるでしょう。


実費としては調査の際にかかった交通費とかフイルムや現像料などをいいますが、張り込み時の食事代が加算される場合もあるようです。


時間給というのは、調査をした人数×調査をした時間で計算した費用です。


短時間で調査を完了すると請求額も少額となります。


奥さんが夫の浮気の現場に踏み込んで、ひどい状況に陥るのは、小説やドラマでしばしば目にします。


夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、傷害・殺人まで起きるというサスペンスドラマも少なくありません。


情事の現場へ乗り込むのも方法としてアリです。


離婚になってもいいと思う場合は、取っていい行動といえるかもしれないです。


不倫の慰謝料請求には期限があります。


相手が誰だかを知ってから3年間というのは結構短い期間ですよね。


もしくは不倫の事実から20年と規定されており、それ以後は時効です。


もし時効まで時間がないときには裁判に訴えることで、時効はなくなります。


つまり、時効が近い場合は、訴訟する手を使うほうがいいでしょう。


一見簡単そうに見える浮気の追尾調査ですが、対象と近すぎる間柄の人が行うと、尾行発覚のリスクが高いだけでなく、つい感情的になって決定的な証拠を逃してしまう危険性もはらんでいます。


探偵社に頼めば、追尾や浮気の証拠集めに必要なノウハウも機材もあるので、顔見知りの素人がやるより安全かつ確実に目的を完遂することができるでしょう。


裁判等の証拠で使いたいなら特にプロに任せるべきです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー