スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最新技術の普及により、不倫の可能性があ

最新技術の普及により、不倫の可能性がある人の現在位置をGPSを使って簡単に見つけられるようになりました。


調べたい相手にGPS搭載のスマホを持たせることができれば、誰でも簡単に、ほぼリアルタイムで位置情報が判断できます。


それで罰則があるというわけでもありませんし、自力でパートナーの浮気を見つけようと思ったら、GPSを使えば便利だと思います。


私は大手探偵社の調査員をしていますが、最も依頼が多いのが不倫調査です。


しっかりした裏付けを得るにはそれなりのワザとカンを必要です。


それに、思いがけない展開でも、即応すべく、「経験に基づいた判断力」が必要です。


対象となる人物に調査案件が知れてしまえば依頼人を推定しやすいということからも、徹底的に注意を重ねるのがプロの探偵です。


法律の中では、婚姻関係にある人が配偶者以外の異性と故意に性的に親密になることを不倫といいます。


すなわち法律上では、性関係になければ一緒に出かけたりしても、不倫ではないのです。


個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。


面倒くさがりの夫があんなに嫌っていたSNSに最近やたらとハマっています。


携帯も隠すし、これは浮気しているなと思いました。


相手が誰なのか無性に知りたくて(全然知らない人の可能性もありますが)ケータイチェックを試みたものの、きっちりロックでガードされていて、何も得ることができませんでした。


泥沼は嫌なので、これは探偵業者に調査してもらうべきかと思いましたが、専業主婦が払える金額なんてたかが知れていますし、思案中です。


実際に探偵に頼むことで、浮気の証拠を掴む事が可能です。


配偶者が浮気をしているのではないかという疑いをもった場合、最初は自分でなんとかしようとすると思います。


ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を集めようとしたら相手に気づかれてしまうリスクが高くなります。


その原因ははっきりしており、顔がばれてしまっているからです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー