スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何て日だo(^o^)o

 

 地元で何やらイベントやっててばいきんぐが来てたよ!ガラケー写だから画質ェ…だけど(´ω`)
 ショートコントをいくつかとコンビニとファミレスのコントやってた。ファミレスコント初めて見たけど面白かったよ〜(^o^)テレビとかだと小峠さんばかりめだってるけどもう一人もトークや司会進行が上手だったよ!
 最後まで見たかったけど夜に差し掛かったので途中で抜けてしまったけど(´・ω・`)

 芸能人写を載せたかっただけなんだけど画質しょぼいせいで華々しさ皆無だね。
 人気芸人さんなのにい(´;ω;`)

GWの思い出

 

 ゴールデンウイークって世間的にもう終わったんですかね…。あんま関係ない仕事してるのでよく分からないです。

 でも、休みもあったりして映画見に行ったりしました。シンデレラ見て来たよ〜。龍球Fが見たかったけど、時間が合わず…(´・ω・`)でもでも煌びやかで目に楽しかったです。
 見始めは「シンデレラ役あんまり好みじゃないなあ(´・ω・`)」とか色々思ってたけど、見ているうちに引き込まれてシンデレラがだんだん素敵に、この世で一番の美人に見えてきてしまった( ´艸`)しかし、歌が案外少なかったな。吹き替えの役者さんうたうまだからもっと聞きたかったなあ(´ω`)
 同時上映の穴雪番外編も可愛かった。エルサがまさかのドジッ子になってるなんて…。そして妊娠&出産を経たまったかこさんが間に合って良かった!ほんとに良かった( ´∀`)


 空腹時閲覧注意!


 

 あとは旨いラーメンを食べた。こってりハイカロリーだけどおいしかった(゜▽、゜)
 あとゴジム(木曜)のエコバッグが当選したりした(上の写真)。
 かなり嬉しかった。そこらの雑誌付録や100キンの布バッグ以上にぺらいけど。しばらく使わないでとっておこうっと('∇')

 なんやかんやで充実したと思います(^_^)
 次の連休イベントはお盆かあ(´・ω・`)遠いなあ。

←prev next→