スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じみくや

 

 地味に悔しかったはなし。


 元アーケービーの人がCMしてるリップフォンデュってリップクリームがありますが、自分は昨年秋頃から愛用していました。
 香りは気に入らなかったのですが、リップグロス程てらてらせず、適度な艶感が気に入っています。でも暖かくなるにつれ店頭から姿を消してしまいました(´・ω・`)
 普通のリップではすっかり物足りなくなってしまったので、楽天で購入しました。送料が2000円以上で無料なので4つ。多いけどこれでしばらく持つなと思っていた矢先、マ○コ様(何か卑猥)のCMですよ。
 したらば普通に店頭でも発売してたでござる。しかも前なかった(と思う)無香料タイプもあるって言うね。

 悔しい。地味にくさいし、まだ未開封のが二本もある。
 しかも、早く消耗したくて無駄に使いまくってたらすっかりリップクリーム依存症になってしまったorzリップクリームないとすぐくちびる乾いちゃう。夏なのに。

 やはり適度な使用が大事ですね。
 しかしリップフォンデュは割とオヌヌメです。テカテカすぎるのはイヤだけど艶が欲しい人は使ってみるといいだよ。因みに赤い方のカラーはチーズバーガーのかほりがします(私が使ってるのはピンク。チーズバーガーより幾分ましかと)
 決してリトルナースたそのまわしもんではないよ(;^ω^)ってか香りくさい云々言ってるのでそんな心配する必要もないけど。

ハァ…

 

 どっかに中性的な男の娘落ちてないかなァ…。
 ル○子ちゃんや木下○吉ちゃんみたいな子じゃなくて、某蘭丸ちゃんみたいな性別がハーフ&ハーフな男の娘。


 最近、お蘭成分が足りなくて辛いよ(´;ω;`)もう自給自足するしかないね。でもそれも限界。だからまたPS3のOROCHIZ引っ張り出してやってる。2じゃないのね。OROCHI初代は地味に蘭丸タソの出番が多いのです(〃▽〃)
 いや、でも普通に楽しくて蘭丸出てこないけど、ガツガツやってる。やりこみ要素おおいからやってないとこやって、あんまり使ってないキャラ使ったりしてる。
 ドラマチックモード全解禁とか出来たらいいなあ。その前に多分飽きるけど…w


 やっぱ迂闊に売らない方がいいよね(´ω`)

ケーテェ…

 

 結局悩みに悩んでスマホデビューを先送りにして、携帯保証を使って同じ機種で新しいのを入手しました(´・ω・`)

 で、この機種はかれこれ3年半くらい使ってるんですけど、もう三台目なのです(´・ω・`)
 一台目は一回修理したので、かれこれ4回不調にあってる訳ですね。

 一回目の不調→メール作成中に文が消えるバグ(修理して貰ったら一部部品が腐敗してたらしい)
 二回目の不調→上に同じ(無料修理期間終えてたので保証で交換)
 三回目の不調→上に同じ(上に同じ)
 四回目の不調→上の不調(もう諦めてた)+スライドが重たくなる(それでも無視して使ってた)+画面がブレる

 四回目は画面のブレが激しすぎて、ガムテで固定しないと使えないレベルになってやっとこ手放す決意をしました(´・ω・`)
 んで、交換してデータもちゃんと入れ替え、張り切って作成途中のエロ文を作成していたところ、また文が消える事故が発生しました。しょ、初日でェ…。○| ̄|_
 不調でも何でもなくどう考えても仕様です。本当にありがとうございました。
 でも、普通の人はメールエディタでそんなに何時間も長文打ったりしないでしょうし、そんな重要なバグ要因でもないんでしょうね(´・ω・`)


 しばらく心許ない感じでまたこの携帯と仲良くしたいと思います(´・ω・`)
 機種変たっかいもんなあ…。携帯でそんなお金使いたくないし…。

びいはな!

 

 私には関係ないですが、今日は夏コミでしたね!そして今日は今年一番の猛暑だったみたいですね。明日からも夏コミ&猛暑は続くので、くれぐれもお気をつけくだちい。

 今日は、地元で花火大会がありましたo(^o^)o足は運ばないのですが、部屋から少し見れるので、わりかし堪能出来ました(*^^*)

 

 写は薄らしょぼいですが(´・ω・`)



 それはそうと、携帯ががちでこわれました(つд`)液晶がガタガタになります。
 今の携帯は二台目なのですが、故障が多くて嫌になります。機種変はクソ高いのでドコモの携帯保証(月々300円払うと、壊れた時5000円くらいで交換してくれるシステム)で交換しても、きっとまたこれになるだろうから、いっそ最初にクソ高い金払ってスマホデビューしようかなあとも考えたものの、結局ドコモだとスマホのが月々の使用料金たっかいのであーうー辺りに乗り換えようかなとか迷ってたり(´・ω・`)うちには一人だけあーうーユーザーがいるので、家族サービスみたいなのも受けれるしね。
 あーうーだと幾らなのか相談しに行こうかとか思いつつ、夏休み期間だから学生がいっぱいいるんだろうなあとか思うと暑さで鈍った腰がより重たくなります。
 ドコモはかれこれ10年以上、メアドも8年くらい使ってるので離れるのは淋しいですが…。

今日はハムの日!

 

 お小姓さんの体をハムのようにキツく体を縛るプレイの妄想話ではありません( ̄ー ̄)


 最近、自宅一人飯の時、よくハムを食います。あの薄いやつね。焼いたりしないでそのままもさもさご飯と食います。味はハムの塩味だけだけど。ノーマルハム二枚でごはん一杯はイケる。うみゃーヽ(*゜▽、゜*)ノ
 あと、ハムと酢飯で押し寿司のようにして食うのもうまいけど、それはめんどいのでプレーンハムごはんを今日も食らう。もうズボラめしどころの話ではないw
 何故、ご飯のお供ランキングでスライスハムがないのだろう(´・ω・`)


 ああ、お小姓さんの美脚にキツキツな網タイツ履かせてボンレスハムのようにして恥ずかしがらせたい。そんでそれ履きながら炎天下歩いて網タイツ柄に日焼けしちゃえばいいよ。


←prev next→