今話題のドラク工のスペクタクルなのに行って参りました(⌒▽⌒)
 特に内容に関するネタバレはしないのでこれから見たい方も読んで大丈夫かと思います( ロωロ)

 実はドラク工はプレイしたことないのですが、地元の新聞講読者に抽選でチケットプレゼントキャンペーンやってて「ドラクエは未プレイだけどタダなら見たいなあ」と思ってダメもとで応募してみたら当選したのです(^o^)
 4階席の一番後ろの方でしたが、周りに人がいなくてかなり快適に見れました(°∀°)しかし、いざ始まると前の席のキャストと触れあえる位置が羨ましくなります(´・ω・`)

 ストーリーは異世界に召喚されし勇者(ネームレス)が同じく召喚されしパーティと共に冒険してボスを倒す流れです。
 映像やセットが豪華で役者さんもパワフルで見ていて飽きず、しかも観客も参加出来る憎い演出。一緒に踊ったり声かけたり共闘したりで楽しかった(でも周りの目が気になって出来なかった(∋_∈)流石に4階席ともなると観客のテンションも落ち着いていた)。
 高橋洋子さんの歌声や、綺麗な映像や雄大な音楽では目頭が熱くなってしまいました( ノД`)最後の方はホール全体がステージになって美しすぎさに常にうるうるしてました(;-;)

 それはそうと風間くんがめっさかっこよかった。テリーのファンになってしまったよ。あと芋洗坂係長がウルトラキュートでキュンキュンでした(///∇///)


 ステージは二時間程でしたが、密度が濃くてあっという間に終わってしまった。ツアーグッズは迷ったけど結局買いませんでした。やっぱり埼玉スライムストラップは買っておけば良かったかなあ(´・ω・`)

 そしてドラク工に興味もわいたので、何かしらプレイしてみたくなりました。やはりヒーローズが妥当かな?
 ドラク工好きや興味ある方は是非チケット取って(好評発売中)見に行くといいですよ〜。値段が高い方の席だとキャストやモンスターとより近く触れあえるので差額考えるとそちらの方が得だと思います(・ω・)


 写は力プリチョ一ザで食べたかぼちゃタルト。力プリのかぼちゃタルトめっちゃ好きなんだけど、地元にないからここぞとばかりに食べたよ(^q^)
 帰りは閉店までコクーンで買い物したよ。バーゲンシーズンだったから夏物いくつか買ってしまった(ノω×)