スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋が始まる瞬間

 

 糸己文のとうぬうの新フレーバーを発見し(知らないだけで既に売られていたかも知れませんが)購入しました。
 そいで飲んでみて、パック潰してみたら上記の秘密のメッセージがありましたとさ。
 何と健気で愛くるしいことでせう。文末のハートちゃんが憎いです。
 単にゴミ箱いっぱいでかさばるから潰しただけなんですけど、リサイクルしないと申し訳なくなります。しないですけど。
 これからも糸己文のとうぬう飲んで、毎回パックを潰すことを誓います(潰すだけ)。

 因みにメロンとうぬう美味しかったですが、メロンオレとあんまり変わらん気がするとです。マンゴーとうぬうも買いましたが、ちょっと甘かったかな。
 新フレーバー見かけたら買いますけど、だいたい紅茶とうぬうで落ち着く。


 おわる。

^^

 

 今更ながら、3DSのニコニコ動画のソフトをダウンロードしました。
 想像よりずっと快適でびっくりしました('フ')ノ♪
 時間の長いのは再生出来ないっぽいですが、20分代のアニメとかならぜんぜん見れました。PCでは好きなとこで見れないのでね。あと、3D機能も地味に活用しています(ゲームの時はほぼ活用しないのに)。これからはニコ動する機会も増えるかと思います。

 ひとまず、夏場の水風呂でジップロックして見たりとかしてみようかな(´ω`)

 それはそうと、今期アニメは信コンと東京何たらと闇芝居観てます。
 信コンはセル画アニメではないぬりゅぬりゅな動きがいい感じで不気味でした。
 東京何たらはまだ2話目ですが、今のところまだ面白いか判断出来ないけど面白くなりそうな予感がする。
 闇芝居はあの世界観が好きだ。主題歌のミクのミスマッチさが何とも…。
 セ○○ンは1話の途中でやめた。世代だから観ようと思ったけど、今の自分には全然響かないや(´・ω・`)

無ヌヌ語り

 

 三國のエンパの発売が秋に決定しました。ジャケットのイケメンが魏時代の姜維に見えますが新キャラだそうです。
 いよいよ美顔のレパートリーがなくなったのかも知れません。

 情報入ると楽しみなんだけど、現時点で三國7with猛将伝と戦国4を放置中なのでどうなることやらなのです。ストーリーも操作性も今一つで、もはやキャラ愛しか残ってないのかも知れません。でもエンパはキャラ愛だけで全然楽しめる仕組みなんだ…。多分、買う。その時までにある程度進めよう(ストーリーを一通り制覇するくらいには)。

 あとOROCHI2Uなんですが、発売後結構あとにアプデ更新されまくってやりこみ要素増えたんですよね。これは一通りやったんですけど、人型ナタの新規DLCコスチュームがアキレウスと聞いてやらねばと言う使命感に燃えましたが結局やってませんwミニスカートみたいなコスチュームなので、蘭丸たんに継ぐ美脚美少年誕生なのです。これもそのうちやります。

 そしてそしてゼルダ無ヌヌの発売も決定しましたが、すごく面白そうで気になるんですけど、WiiU持ってないので諦めます。戦国3無印くらいのもっさり加減でいいから(寧ろザクザク敵倒すよりもっさりのが好みだったりする)Wiiで出してくれないかな…。
 トレボの黄色い三角の時計可愛い。

 ほいでダービー無ヌヌ。思ったより高画質ハイクォリティーでびっくり。でも、蘭丸たんも阿国さんもいなくてがっかりだ。仕方ないけどね。
 ゲームはシンプルで、信長様が絶対言わなそうなことを言ってくれるのが面白かった。思い出したらまたやる。タダなので無ヌヌやったことない人もやってみるといいよ。スマホでもプレイ出来るらしい。

 今望んでる無ヌヌシリーズは戦国無ヌヌクロニクル3、三國無ヌヌクロニクル、ポケモン+ノブナガの野望2。
 フヒヒ。
←prev next→